2007/09/06(木)曇り

朝:冷麺。
いろいろ。
昼からの会議の準備。
昼:鷺洲2の「カツとソテー とだ」にて「ささみ黄金焼定食」650円いただきました。
雨上がりの宮迫さんがテレビで何度も紹介してるメニューだそうです!
鶏のささみを玉子にくぐらして焼いたのにカレーソースがかかってました。
ささみ結構大きくてボリュームありました♪
ご飯お代わり自由とのことでしたが我慢。
夜に備えて・・・。
他にも550円のチキンカツ定食やミンチカツ定食があって、コスパ良さそう♪
打合せなど。
システム改良の段取りなど。
夜:先月行きそこなった天下茶屋の「一斗」に行ってきました♪
ニーチャンに「お久しぶりです」って言われちゃった。
だって先月は火曜日に行ったら連休で休みやってんもん!(^^;)
カイノミLOVE♪
ミノサンド脂ノリノリでウマー!
上カルピもウマス。
ココロ。「脂多い所で!」ってお願いしたら脂ブリブリ~!!ココロの脂はアッサリウマー!
やっぱ美味しぃ~♪
週末に備えてはよ寝ます。

コメントを残す