2007/09/05(水)晴れ

朝:オムライス、低脂肪乳。
何かいろいろ。
昼:ラーメン情報いただきまして、大淀南2の「まこと屋 福島店」に行ってきました。
この辺、福島区なんだか北区なんだか・・・。(^^;)
「半炒飯定食」690円いただきました。
「鶏醤ラーメン」490円に半チャーハンが付いてます。
ラーメンだけにしようかなーと思ったのですが、少なかったらショックで昼から仕事にならないので半チャーハン付けちゃいました。(^^;)
白菜とミンチを煮込んだあっさり鶏がらスープウマー!
デカいのが2枚入った「とろ~りチャーシュー」(゚Д゚)ウマー!!
僕の好きなタイプのチャーシューでした♪
麺もそこそこありました。
ついつい全汁。(^^;)
このラーメン490円はコスパ良し!!
会議。
夜:にぎり寿司(サーモン、マグロ、エビ)。
あっさり。
eK乗って松原のガストへ。
ミーティング。
こないだの地区戦の車載ビデオダビングしたりして。
総帥に持ってきてもらったタイヤ積んで帰宅。
バタンキュー。

コメントを残す