2007/08/27(月)晴れ

朝:カレー。
多い・・・。
おなかいっぱい。
役員のモバイルノートパソコンのネットワーク設定したりしてテストしたりして。
DB入力システムの修正検討。
昼:昨日持ってきたチャリで聖天通り商店街の「グリル ニュートモヒロ」に行ってきました。
カウンター8席くらいの洋食屋さんです。
「サービスランチ」600円いただきました。
注文してから衣を付けて揚げてくれるカニコロッケ熱ウマー!ソースもグー。
焼豚定食もあるくらいの焼豚も美味しかったです。
味噌汁、ご飯付きで600円はコスパ良し♪
カレーも美味しそうでした~
汗かかずにランチ遠出が出来てチャリ最高!(^^)
会社に戻ってブログアップしても昼寝時間バッチリありました。(^^)v
パソコン修理の段取りなど。
会社の前までハイヤーで迎えに来てもらって靱本町へ!
夜:「板前焼肉 一笑」に行ってきました!
店に入ってビックリ!めっちゃ混んでるー!
いつもガラガラやのに何かあったんやろか!?(^^;)
3名で行ったので色々いただけました♪
生レバー。プリウマー!
生センマイ。シャキウマー♪
塩タン。ジューシーでウマ~
極上ヘレステーキ。分厚っ!!コロコロ転がしながら焼いてモンゴル岩塩付けて食べたら軟らか(゚Д゚)ウマー!ポン酢っぽいタレで食べてもウマー♪
モンゴル岩塩ゴリゴリ~
ハラミ。やっぱ美味しい~♪
ホルモン三種盛り(アカセン、アゴシタ、マルチャン)とミノサンド、ココロ。アカセン肉厚、アゴシタ噛みごたえ有り、マルチャン脂ジューシー♪、ミノサンドも脂ジューシー♪、ココロあっさり~
カイノミ。やっぱカイノミ最高!ジューシーでウマー!!
コリコリ。あっさりコリコリ~
ご飯もん我慢してデザートも我慢して軽め♪
帰りもハイヤーで送ってもらっちゃいました♪ありがとー!<(_ _)>
ブログアップして。
はよ寝よ。

コメントを残す