2007/08/26(日)晴れ

9時すぎ起床。
朝:黒酢ダイエットタイプ。
ダイエットタイプて!
はちみつ黒酢ダイエットより飲みやすいけど(^^;)
オーバーホールしたインテのブレーキマスターシリンダー取り付け、ブレーキエア抜き。
最初全然フルードが減らんかったからドキドキしたけど、鬼キックでブレーキ踏みまくったらフルード入っていって良かった。(^^;)
調子こいて踏みまくってたらワンウェイバルブ付きホースが抜けて周りボトボト!(>_<) 昼:アジの唐揚げ甘酢あんかけ、冬瓜と鶏の炊いたん、ご飯。 インテを馬から下ろして試運転。 最初フレーキのタッチが悪かったけど、ローターの錆びが落ちたらまぁそれなりかな? 梅田ランチ用折りたたみチャリ洗って。 何年ぶりかに出したらダートラの泥付いてたので・・・。 西梅田に向けて3時すぎに出発~ 4時前に桃谷「グリル ポッケ」前通過。 周辺の駐車場とかチェックして親サービスと称して来る下調べ完了♪ 鶴橋「大成屋」前も通過。 誰もいないっぱい・・・。(^^;) 4時半に黒崎町「だしや」到着! が、閉まってるー!!下調べでは4時オープンやったのに・・・(T_T)「夕方の営業時間が17:30~になりました。」って貼り紙が!「ぶしたまんま」でビールぐび~の予定がぁー!(>_<) 5時前豊崎「喫茶Y」到着。移転先に初めて来ましたが休み。(^^;) その後福島界隈をウロウロして「あやむ屋」、「野乃鳥」、「中尾」、「小鉄」などなどチェック♪ なかなか攻め甲斐あります! 5時半に会社前到着♪ チャリ置いて地下鉄乗って帰宅。 ケツ痛~ フロ入ってビールぐび~ 夜:ステーキ、サラダ菜、ポテサラ、トウモロコシでビールぐびぐび~ 「パパとムスメの7日間」最終回のビデオ見て。前半(T_T)後半(^^)。 世界陸上のせいで先週で終わってしもた!ありえへん!!(゚Д゚) ゴロゴロ。 とっとと寝よ。

コメントを残す