2007/08/24(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、とうもろこし。
とうもろこしは前日の「一碗水」メンバーからいただいたのですが、生でも食べれるやつ♪
生で食べたら甘ウマー!
DBユーザー登録などなど。
DB修正検討。
昼:福島1の「なにわ朝日家」にて「Bランチ」870円いただきました。
メニューには、なにわ津ハンバーグ200g+スープ+ボイルドエッグ+ライスと書いてありました。
津て何???
ソースはデミグラスとジャポネと720(なにわ)の3種類あるそうで、720にしました。
ハンバーグ200gはなかなかボリューミー♪わりとやわらかいハンバーグでした。
サラダにかかってる鰹節と和風ドレッシングはエエのですが、720ソースとの境界線がわかりませんでした・・・。
ボイルドエッグって何かいなと思ったらゆで卵・・・。
隣の女子の茶碗小さいなーと思ってたのですが、男子用は大きかったです。てか、ご飯お代わりOKだそうです♪
けど、お代わりは我慢しときました。
夜に備えて・・・。
帰りに外人に「ウメダスカイビル?」って聞かれたけど、「うめだすかいびる?」「まっぷ?」「いまここ!」「あっち!」で何とか通じたか諦められたか???(^^;)
DB修正テスト。
夜:常連のマイミクさんにお誘いいただいて上新庄の「瑞園」に行ってきました!
チョーウルトラメッチャ気になってたお店にとうとう行くことができました~(^^)v
ユッケ、生レバー。
パムチム。韓国チョレギサラダ。
キムチ3種盛り合わせ。
まずは塩で。
ミスジ。大きい~!さっと炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
モモ。ジューシーでウマー!と思ってたらヒウチだそうです。ヒウチ好き~♪
ヒレ。ヒレもウマ~!
みぞれハラミ。メッチャ気になってたメニューです♪薄切りのハラミの上に大根おろしが乗っかってるのを慎重に軽く片面焼きで食べたらウマー!!
ねぎたん。こちらも片面焼きでジューシーウマー!
カレー風味ニンニクバラ。カレー味の焼肉なんて初めて!斬新ウマー!カレー有りやわ~
ここからタレで。
バラ。サシ入りまくりウマー!
ロース。サシ入りまくりウマー!!
はらみ厚焼きステーキ。めっちゃ分厚ウマー!!マスターが焼いてくれました♪
骨付カルビ。デカっ!長っ!ウマっ!これもマスターが焼いてくれました♪骨の周りの所も焼いて切り分けてくれました。
参鶏湯(サムゲタン)。参鶏湯初めていただきました!!マスターが鶏をバラして取り分けてくれました♪
ナツメグ、朝鮮人参入りでなかなか美味しかった~
てっちゃん脂。最近てっちゃんに脂付いて無いのにどーなってんのかなーと思ったら小腸でした。(^^;)
けど、この小腸ハンパねー!!小腸史上最大の脂ブリブリウマー!
上ミノ。丁寧に包丁が入れられててウマ~
もうちょとホルモン食べたかったけど、ココロは「あんまりええことないから出されへんわー」とのことで断念。(^^;)
マスターは終盤ビール持ってきて座り込んで喋ってました。(^^)
海鮮チゲ。ミドド(ホヤの子らしい・・・)なる不思議食材が入ってて海鮮風味がすごーい!辛いのダメなのでちょびっとだけいただきましたが、汗ジトー(^^;)
特選牛トロ寿司。さ、最後のこのタイミングでサシ入りまくりの牛トロ寿司!?「もう食べられない」って方の分までいただいちゃいました!トロけた~♪
美味しかった~
初瑞園満喫しました!
地下鉄の終電1つ前で帰宅。
職場が西梅田になったから定期があって梅田から帰るのがタダになってグー♪
ウトウトしながらブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す