2007/08/17(金)晴れ

朝:冷やしうどん。
昨日おみやげにいただいたのを早速いただきました♪
冷たくてウマー♪
今日は西梅田オフィスに初出勤!
ちゃんと荷物届いてるか確認する係なので早出。
西梅田からテクテク。
地下道暑い!!(゚Д゚)
ま、雨の日は濡れずに行けますなー。
作業着に着替えて。
荷物チェック!
人の荷物が多すぎて自分の片付け出来へん!(゚Д゚)
昼前に複合機の設置しに来たから昼ご飯出遅れた!(゚Д゚)
今日は時間テキトーで良さそうやし遠出して「ア・ラ・カルト」行こうと思ってたのに、上司に捕まった!
先行ってって言うたのにー(^^;)
昼:商標登録されてる「コロペット」が気になってた梅田の「ネスパ」に行ってきました。
「コロペットの盛り合わせ」1260円いただきました。
コロペットは4種類あって、海老と牛肉にしました。
ご飯は玄米にしたのでヘルシー♪
まずはスープ。キュウリ浮かんでる意味がわかりません・・・
と思ったらズッキーニらしい。(^^;)
コロペット登場~
ホワイトソースでくるんで揚げてあるのねー。
なかなか美味しかったけど、1260円はちと高い・・・
やっと自分の片付け出来るわー。
と思ったら先輩パソコンのLANが調子悪い・・・。(>_<) ポット行方不明・・・。(>_<) めんどくさ! 新オフィスは室温26度でグー♪ 前のオフィスは30度で扇風機全開やったし。 大体キリ付いたから焼肉でビールぐび~しに行こうと思ってたのに、上司に捕まった・・・orz 定期買いに行こうと思ってたのにー! てか、何で笑々やねん!!(゚Д゚) 夜:「笑々」にて色々でビールぐび~焼酎ちびちび~。 食べすぎ飲み過ぎで「笑々」やのに高ついたorz おなかいっぱい。 新地の居酒屋で飲んでる営業と合流するって先輩とお別れして帰宅。 もう飲み食い出来まへん! 西梅田からは四つ橋線で座って帰れるから楽やわ~。 と思ったら気がつけば岸里! ダッシュで駆け下りて。(^^;) チャリでヨロヨロ帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す