2007/08/16(木)晴れ

9時過ぎ起床。
インテ洗車しよかなーと思ったけど、暑いししんどいからヤメ!
ゴロゴロ。
昼:カレー、サラダ菜。
「牛に願いを」、「ホタルノヒカリ」のビデオ見て。
長老家のパソコンの再セットアップしに行って。
おやつ:GODIVAのアイスいただきました♪
調子悪かったタッチパッドや無線LANもバッチリ!
夜:堺の「せんり」にて焼肉をごちそうになっちゃいました♪
塩タン。ジューシーでウマー!
塩厚切りロース。ウマウマ~♪
タレでロース、ハラミ、アカセン。常連の長老が行った時に奥から出てくるロースはスペシャル(゚Д゚)ウマー!今回薄目のカットだったのでサシ入りまくりでもするっといただけます♪ハラミもホロホロって柔らかウマ!アカセン肉厚で脂乗っててウマー!
シマチョウ、ツラミ。何でこんなに脂乗ったテッチャンがあるの!?ワンダホー!肉厚な皮にジュワジュワ脂サイコー♪ツラミも普通にウマス~
ハート。プチ脂付きでアッサリウマー♪
オカーサンと色々お話してたら、次からはメニューに書いてないホルモンを出してくれるって♪
また行かなきゃ~!!(^^)
ごちそうさまでした!<(_ _)>
アイちゃんで岸里まで送ってもらっちゃいました。
おみやげにビールやうどんまでいただいてしまいました。(^^)
ブログアップしてとっとと寝よ。
明日は新オフィスに出勤して荷物整理!
ランチどこ行こ!?

コメントを残す