2007/08/14(火)晴れ

5時半起床。
6時出発でコンビニで朝ご飯買ってタカタへ。
6時半到着で練習会の準備。
光電管にコースに受付に大忙し!
結局自分の走る準備全くでけへん・・・。
来年は5時起きや!!
朝:広島風お好み焼き、ビックアメリカンドック。
おお、去年と全く一緒!(^^;)
アナ西元さんがフェイスマスク持ってきてくれました♪<(_ _)>
ラーディーは夏場これが無いとヘルメットがグショグショになってしまうので必需品です!
結局走れたの11時前・・・。
昼前にもう1本走ろうと並んであと1台って所でらっきょが刺さって午前の部終了。
ガードがちぎれるってどんだけー!
てか、全然走られへんがな!(゚Д゚)
昼:ポプラの「エスニックチキン弁当」いただきました。
昼からもさあスタートしようと思ったら散水で中断orz
何なん?
光電管の三脚壊れて首が固定出来んようになって時々調整せなアカンし。(>_<) 昼からなんとか3本走ったけどバテバテでグダグダ・・・。 うえのっちミッショントラブル!毎年トラブルやのー。(>_<) 走行終了後片付け三昧。 「たかみや湯の森」で温泉入って。 休憩室でウダウダして。 はぁ?みんな下道で帰るの!? 晩ご飯お好み焼き食べたい!?僕朝食べたのに・・・尾道ラーメン食べたかったのに・・・ブツブツ。 検索してパソコンで場所チェックして。 1935大阪へ出発。おお、去年と全く同じ! 5台も連なって走ったらペースが上がらん・・・。2119尾道通過。 夜:福山の「好房 喜八」にて「きはちスペシャル」1160円いただきました。 肉+玉子+特製そば+しそ+生イカ+生えび入りです。 そばは生麺から茹でて炒める広島風の本格派! ソースはカープソース♪ ウマウマ~ しそがいい風味でした! これでビール飲めたらサイコーやのにな~(^^;) 2258再出発。あとは2号線やし流れ解散で。 2450「ドライブインちくさ川」に緊急ピットイン! 1時間半仮眠。 最初エンジン切って寝てたけど1時間くらい経ったら暑くなってきたからエンジンかけてエアコンON! 2634スッキリ再出発。 その後はスイスイと帰阪。 阪高は神戸線だけにしようと思ってたけど気がつけば環状線。(^^;) 2810帰宅。 荷物下ろしてネットして2930バタンキュー。 あー、疲れた~

コメントを残す