2007/08/13(月)晴れ

6時起床。
朝:11時に岡山でランチの予定なので抜き!
ネットチェックして荷物積んで。
0709出発
43空いてたけど、信号に引っかかりまくり!(゚Д゚)
結局月見山には去年より6分早く着いただけ・・・。
第二神明ババ混み!ETCレーンに行列出来とるがな。(>_<) 9時にごうちゃんとうえのっちと明石Pで待ち合わせして昼ご飯一緒に食べに行くことにしてたけど、9時前に到着。ほぼ読み通り。(^^)v ごうちゃんはとっくに着いてたけど、うえのっちけえへん・・・。 ごうちゃんと売店でおみやげ買ったりして。 「先に行って下さい」ってメール来たけど、昼一緒に食べよゆーてたのに置いて行くのもねぇ・・・(>_<) 結局1時間遅刻。(>_<) 去年のタイスケチェックして綿密にスケジュール練ったのが無意味じゃ・・・。 加古川バイパスもババ混みやし。 1237やっとこさ岡山に到着。 腹ぺこすぎや・・・orz 昼:岡山のカツ丼はドミグラスソースがかかってるとのことで、創業昭和6年の元祖ドミカツ丼の店「味司 野村」へ。 おお、さすが元祖!行列してました。 「上カツ丼(ロース)」1050円いただきました。 茹でキャベツとロースカツを重ねた丼にドロっとドミグラスソースをかけ、グリンピースが乗ってます。 ロースカツなかなか肉厚でウマー♪ 加古川の「かつめし」も食べてみなければ!! その後はホドホドに流れました。 途中、フェイスマスク持ってくるの忘れたのに気付き、アチコチメール。 アナ西元さんがアチコチ探して下さって何とか明日の朝には準備できそうとのこと!! いやー、おみやげ買ってて良かった♪(^^;) 1721三次のアルファーワンに到着。 去年より2時間遅れ・・・。 ちゅーか、10時間以上かかった! 1830から焼肉やし跳ね石防護プラダン貼るのは明日! 夜:合宿前日恒例の焼肉「ジュウジュウ」へ!! 少し離れた所に移転してました。てかデカっ!儲かってまんな~(^^) 特上ねぎタン。さっと片面焼きでネギをくるんで食べたらウマー! レバ刺、牛千枚、ユッケ。 和牛コウネ。タマネギ巻いて食べたらウマウマ~♪ 和牛上カルビ。 牛ホルモン。小腸脂乗っててウマー! 和牛キソク。ハラミウマー!総帥お代わりしまくってました♪ 生中は1杯にしてマッコリいただきました。 比婆牛キソク。軽く炙って生ワサビで食べたらウマー! クッパと稲庭たまごうどんで中締め。 最後の締めは「マックフルーリー キャラメル&オレオ」!!冷た甘ウマ~♪ 翌日5時半起きなので食べすぎず飲み過ぎずバッチリ!(^^) ちゃんとテレビも電気も消して寝ました。(^^)v

コメントを残す