2007/07/30(月)曇り時々晴れ

今日は夏休みを取ってたから昼まで寝たろうと思ってたのに9時に目が覚めてしまった・・・。
ミッションのフタして組み上げて。
昼:かやくご飯。
インテにミッション積んで。
オイルパン外して。
液体ガスケット剥がしてたらスクレーパー入らへん!(>_<) ホームズへダッシュして幅の狭いスクレーパー購入。 綺麗にしてオイルパン取り付け! 今日はこの辺にしといたろ。 昨日BBQで使ったテーブルをママレモンで洗って。 BBQグッズ片付けて。 夜:サーモンとホタテの造り、焼きナス、サザエの焼いたん、魚肉ソーセージ&マヨ、6Pチーズでビールぐびぐびぐび~! 昨日飲まれへんかったから今日飲んだった! 「パパとムスメの7日間」のビデオ見て。ガッキー♪ 「ファースト・キス」のビデオ見て。うーーーん、もういいかな。 とっとと寝よ。

コメントを残す