2007/07/27(金)晴れ

朝:クリームパン、低脂肪乳、はちみつ黒酢ダイエット。
VBA格闘。
昼:チョー久しぶりに東心斎橋の「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)」に行きました。
ハワイでロコモコ食べたって記事を見て萌えてた「ロコモコごはん」500円いただきました。
白米と五穀米が選べるので五穀米で。ヘルシー♪
ゴロリとした煮込みハンバーグとサラダ、半熟玉子が乗っかってます。
半熟玉子をつぶして混ぜ混ぜ。
ハンバーグ肉々しくてグー♪
これ500円は安っ!
神奈川からのお客さんと会議室で打合せ。
色々教えてもらって。
VBAほぼ完成したので仮納め。
JR乗って兵庫へ。
夜:BBQの最終打ち合わせをしに兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました!
席が空くのが21時とのことで、隣の焼鳥屋「鳥平」で待機。(^^;)
ずり刺し、きも刺し、み、ねぎみ、きも、つくね、なんこつ、かわ、こころ、ひっぷ、ずりでビールぐび~焼酎ちび~。
美味しくて安かったです♪
席が空いたので横移動!
焼鳥食べちゃったので、「生普通他は少なめ」でお願い。(^^)
生盛り合わせ。サガリ、ヘレ、とろけるカルビ、レバー、三角バラたたき、ハート、センマイ、ミノ湯引き。全部ウマウマ~♪
ユッケ。2人なのでちょびっと出してくれました。
ヘレ、厚タン。ワサビで食べたらヘレ(゚Д゚)ウマー!!タンもジューシー♪
ナムル、キャベツ、野菜。ナムル少々つまみました。(^^;)
コテツ、アカセン、アカツラミ、尾肉。コテツ柚子胡椒LOVE♪
脂付きハート。ウマー!
タレに突入するタイミングでご飯。焼鳥食べちゃったので中で。(^^;)
とろけるカルビ、厚切りハラミ、ミスジの端の方。カルビとろけた~!ハラミもウマス!ミスジ激ジューシー!(゚Д゚)ウマー!!
辛ホルモン。脂付きミノ、ハート、テッチャン、ハチカブ、タケノコ、ダイチャン。脂付きミノ最高♪
ピノで〆。
打ち合わせもバッチリ!
たぶん。
おなかいっぱい。
JR乗って帰阪。
ケータイで日記執筆しようとしたけど握りしめたまま大阪駅到着。
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す