2007/07/26(木)晴れ

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
VBAと格闘。
昼:南船場の「BOON」で「焼めし大カツのせ」850円いただきました。
今日の夜は食べれるかどうかわからないので昼にガッツリいっとかねば!
焼めし大ドーン!カツが小さく見えるぅ~
焼めしマウンテン落石注意報や~!
お皿ギリギリまで焼き飯がてんこ盛りなので、こぼさない様に最新の注意を払いながらいただきました。
カツ揚げたてでウマー!
おなかいっぱい!
会議。
会議後の宴会を辞退して、神奈川からのお客さんをJR乗って京都にご案内。
場所を確認して写真撮って現地解散かと思って昼ご飯ガバ喰いしたのに居酒屋へ・・・orz
夜:京都駅ビルの「がんこ」にて色々でビールぐび~焼酎ちび~
なぬ、串カツ食べたいって?
JR乗って帰阪。
新世界は21時には閉店やし、ぐるなびで検索しても22時閉店が多いし。
おこづかい帳さんに教えてもらった所も22時閉店・・・。
途方に暮れて西梅田駅近くの「ぶらり横丁」を覗いたら串カツ屋ハケーン!
24時までやってるとのこと。
色々で焼酎ちびちび~
プチトマトの串カツ(゚Д゚)ウマー!
若どり(゚Д゚)ウマー!
「七福神」なかなかグー♪
エアコン無いから暑かったけど・・・(^^;)
客人はこの後ミナミに飲みに行くねんて。どんだけ~!
僕はおいとま。
偉い人と行ったので写真無し。ゴチソウサマデシタ<(__)>
帰ってバタンキュー。

コメントを残す