2007/07/24(火)晴れ

梅雨明けですか。そうですか。暑い!
朝:カツサンド、低脂肪乳。
はちみつ黒酢ダイエットを低脂肪乳で割ってみたけど低脂肪乳の存在がわからない・・・。
黒酢恐るべし!
問い合わせ対応など。
昼:南船場の「BOON」で「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
いつもの海老フライ♪
真ん中のエビちゃん太かった!
けど、マヨあんまり多くなかった・・・
おねーさん夜に備えてくれたのね(^^;)
VBAと格闘など。
部長に「ビール?」ってナンパされたけど丁重にお断り。
先約がありまして・・・。
阪神乗って元町へ。
今日は元町夜市とゆーことで商店街に夜店が出てました。
元町の「くにきや」前でメンバーと合流したらまずは駆けつけ缶ビール1本♪
ビール飲みながら商店街を練り歩きます。
魅力的な食べ物もあったけど我慢。この後焼肉だから。
夜:てなわけで「くにきや」へ。
キムチとナムルとキャベツ。食べたよ。
生盛り合わせ。ハート、センマイ、レバー。センマイがめっちゃみずみずしい~♪
タンルート。軽く炙ってウマー!
塩盛り合わせ。上塩タン、上ミノ、ハート、イチボ。タンウマー!上ミノはミノサンドっぽい♪ハート脂付き♪イチボ柔らか~!
ここからタレで。
特上ロース(゚Д゚)ウマー!!
特上カルビ(゚Д゚)ウマー!!
ホルモン盛り。ハラミ分厚デカっ!アカセン脂ノリノリ~♪レバー軽く炙ってウマ!
切り落とし色々ウマウマ~
葉っぱにビビンバと味噌、外バラ乗せて巻いて食べたらウマー!
「デザートです」って特上カルビ出てキター!ギザウマス!
Yoshi君がお店におみやげに買ってきた「冷やしきんつば」お裾分けにあずかりました♪
めっちゃ久しぶりやったけど、やっぱ美味しかったなぁ~
おなかいっぱい。
JR乗ってウトウトしながら帰阪。
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す