2007/07/23(月)雨後晴れ

朝:天むす3個。
「はちみつ黒酢ダイエット」飲んで出勤
調べ物などなど。
昼:「SOYJOY カカオオレンジ」
チョー夜に備えまくり!
テンション上がってキター!
移転説明会などなど。
夜:BBQの打合せと称して総勢12名で上本町の「焼肉萬野ホルモン舗」へ。
月曜日が定休日のポッサムチプから店長以下4名も参戦!
今月号の「あまから手帖」のホルモン特集にドーンと載ってて気になってたのです。
上七の交差点に綺麗なお店がありました。
2階の円形掘りごたつ席を貸切♪
生レバー。まあまあ。
もち肝。生レバーよりも甘め。
ナムル、キャベツ、キムチ。少々。
刺身盛り合わせ。生センマイ、ユッケ、ココロ、生レバー、牛刺し。生センマイは赤味噌ダレでした。ココロと牛刺しはだし醤油でいただきました。
上タン、グレンス(膵臓)。グレンス珍しい!
テッチャン、コリコリタン、アカセン。そこそこ脂乗ってました♪
フクゼン(肺)、ココロ、アゴ、こてっちゃん。アゴ歯応えありまくり!ココロは脂付いてるのんいただき~♪
ハラミすじ、ミノサンドミノサンドほぼ脂♪ハラミすじよくわかんなかった・・・(^^;)
ビワハラミ。別名サガリ。さっと炙ってだし醤油で食べたらウマー!
丸チョウ、牛マメ(腎臓)。丸チョウは脂を直接焼かないのでジューシー(゚Д゚)ウマー!マメは小さめながらもマメって感じ。
ユッケ丼。山芋トロロ入りでサッパリ!
牛トロ丼。肩ロースからアバラにかけてトロけそうな部位の刺身がガッツリウマー♪
油かすラーメン。あっさりウマー♪
ハチノス。分厚くてやわらかくてウマー♪
外ヒラ。アッサリ~
上ツラミ。柔らかい外側のツラミウマー!!
「あまから手帖」に萬野社長のコメントに書いてあった通り、素焼きでだし醤油で食べるの美味しかった~♪
ポッサムチプ店長とBBQの話も詰めれたし有意義な焼肉でした。(^^)v
おなかいっぱい。
帰宅後ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す