2007/06/20(水)晴れ

朝:カレーライス。
何かちょっと違和感。
namazuの設定。
昼:南船場の「BOON」にて「カレーそば」600円いただきました。
勝手に焼そばのカレー味だろうと思ってたのですが、何と汁そばでした!
BOONのカレーが使われてるみたいで辛いし熱いし汗だく!
丼が熱くて持てないのでカレーのスプーンでスープをいただきます。(^^;)
麺は焼そばの麺やけどスープと合います。
残ったスープにご飯を入れて食べたらさぞ美味しいだろうと思ったのですが、健康の為に汁を残しました。
ヘルシー♪
何か風邪っぽい。(>_<) 昼から外出。 ソフトのユーザー会に出席。 はよ終わったけど、今晩ダートラ部会なので茨木へ移動。 会議。 会議終わったら隣のスシローで回転寿司食べるのが定番やけど、何かウダウダしてるし風邪っぽくて食欲も無いので何も食べずに帰宅。 夜:抜き。 2キロ痩せた! とっとと寝ようと思ったけど、新兵器が届いてたのでマニュアル読んだりして・・・。 バタンキュー。

コメントを残す