2007/06/19(火)曇り

朝:サーモンの押し寿司、味噌汁。
システムはボチボチ落ち着いたっぽい。
2次健康診断(内科)へ。
こないだの血液検査の結果が出たけど、尿酸値が上がってるー!(>_<) コンディションが悪かったことにしとこ。(^^;) 昼:南船場の「BOON」で「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。 今月はBOON全メニュー制覇計画実行中ですが、火曜日はサービス食べねば! おねーさんもわかってて「サービス(マヨ多めご飯少なめ)でいい?」ってなもんです。(^^) 海老揚げたてでブリウマー♪ マヨ多く無かったけど、健康診断結果どっかで見たのかな?(^^;) 作りかけて放ってあったVBAのチェック。 記憶を呼び起こさねば・・・。(^^;) 夜:本日はまいちゃんのお誕生会で兵庫の「ポッサムチプ」へ行ってきました! 「さいとーさん家の近所の焼肉屋さんで家族ぐるみのお付き合いをしてる人達でお祝いする会」とゆーコンセプトで♪ 野菜たち、ナムル畑&キムチ盛り。今日から野菜も食べることにしました。(^^)v まいちゃん用ヒレカツサンド。ヒレカツサンドって説明でしたが、衣無いのでヒレサンドですね。ヒレ(゚Д゚)ウマー! 生盛り合わせ。サガリ刺し、ウデ刺し、ミノ湯引き、生レバー、ハート刺し、生センマイ、ユッケ。全部旨い♪ ヒレ。めっさ分厚い~♪結構焼かないと中まで温まらないです・・・。ヒレなのにジューシー(゚Д゚)ウマー!! 厚タン。分厚いタンはコロコロ転がしながら良く焼きでガブジュワー! サーロイン。これもめっさ分厚い~♪てか、出てくる量がハンパねー!醤油塗ってあるのでワサビでいただきました♪チョーウマー! 塩テッチャン。アッサリに感じてしまうのはどこかオカシイのでしょうか?(^^;) コテツ。脂ノリノリ~♪「やまがた屋」方式でクルクル水平回転させながら皮面を良く焼いて、脂面をサラっと焼いて柚子胡椒でいただきました。脂(゚Д゚)ウマー!!! ハツ。アッサリ♪ 三角バラお誕生日バージョン。5歳の誕生日なので野菜が5♪真っ直ぐ網に乗りきらないので折り曲げて投入。脂したたってウマー! 三角バラ大人用(?)奇抜な盛りつけにビックリですが、網に乗せてビックリ!網一面三角バラや~!野菜に巻いていただいたのでヘルシー♪ 神戸牛ハラミ。アッサリ目。 褐色和牛ブリスケ。こちらもアッサリ目。 タケノコと何かの梅風味。お口直しにピッタリ♪って、まだ食べるのん!? 「もう少なくして下さい」って泣き入れました。(^^;) テッチャン。塩じゃないし、タレでもないし、何だろう? カイノミ。カイノミタワーと命名します。カイノミLOVE♪ 辛ホルモン。ホルモン少々。 カイノミみぞれユッケ。アッサリウマー! ビビン麺。後半セーブしてもらったので追加注文!辛ウマー! デザートにゼリーいただきました。 酒控えて野菜食べたし、ご飯も我慢したし、腹八分目でヘルシー♪ 電車に揺られて、地下鉄の終電ラス前で帰宅。 ブログアップしてバタンキュー。 明日は禁酒しよう。(^^;)

コメントを残す