2007/06/17(日)晴れ後曇り

9時に目覚ましセットしてたけど8時に目が覚めた。(^^;)
朝:バナナ、低脂肪乳。
インテのミッションオイル交換。
オイル抜いてる間にホームズへダイス買いに行って。
ナックルの下のネジ山修正・・・しようとしたけどダイス入らへん。(>_<) ナット持っていって現物合わせで買ったダイス違うかった。(T_T) またホームズへダイス買いに行って。(^^;) 昼:かやくご飯。1杯で我慢! 夜に備えて・・・。(^^) ネジ山修正して。 ミッションオイル入れてガード付けてロワアーム付けて。 ちぎれかけのセンターフラップ外して。 タイヤ手組みして。 暑くてフラフラするので麦わら帽子かぶって作業。 全日本公開練習用タイヤ積んで荷造りしてたら15時半! 慌てて着替えて兵庫へ! フロ入る時間無かった。(>_<) 夜:今日は父の日なので「ポッサムチプ」にて焼肉♪ てか、「さいとー家 父の日肉」のご相伴に預かりました。(^^)v 17時前で「ただいま支度中」って看板かかってますが入店。てつやさん迷い無し。(^^;) まずはいつも通りナムル畑とキムチ盛り。奥へどーぞ。 生盛り合わせ。フランク刺し、ミノ湯引き、生レバー、味付き生レバー、生セン、タケノコ。ウマー! ビールが進みます♪ ハツ刺し。ウマ! ぼっかけちらし寿司。そらスジも旨いわさ! とろけるカルビの握り。マジとろけた~♪ アボカドユッケ手巻き。「マヨネーズ入りは子供用です」って説明に、ちょっと待ったー!!いやいやいや、マヨは子供の食べ物なんてそんなバカな。てなわけで「マヨ多め」ならぬ「マヨ追加」してもらいました。欲張ってマヨ山盛りにして巻いてかぶりついたらマヨはみ出て手がマヨまみれ!(^^;) ご飯物3連発って、御飯天骨盛之会メンバーに対する挑戦ですか!? 僕は小食なのでご飯パス。てつやさんとさいとーさんはご飯中食べてました。グレート! いよいよ肉を焼きます♪ 脂ハート。ハートの脂ウマ! ブリスケカッパ。軽く炙って焼きしゃぶにしていただきました♪ ユッケ4種盛り。トマトユッケ(゚Д゚)ウマー!タンユッケ、タンの端っこユッケ、フルーツユッケ(キウイ入り)もウマー! 黒タン。黒毛和牛のタン旨~♪ ネクタイ、タケノコ、ウルテ、和ミノの梅シソ風味。梅肉付けて食べたらアッサリウマー! 三角バラの骨付き。要するに特上骨付きカルビ!おいすぃー♪ コテツ。小腸の脂が大好き♪ ミノ火肉山(かざん)。何か赤いです。辛いです。マヨ付けて食べたら美味しかったらしいです。先にミノ食べちゃってたので後でマヨ舐めときました。(^^) ハート三昧!脂付きハート、筋肉質なハート、弁の所、タケノコとの境目の4種。全部ウマーイ♪ リブ火肉山。巨大さ&分厚さを写真で伝えることは難しい・・・。厚さ2センチのリブロースが網一面! 辛ホルモン。白ミノ、尾肉、アカカブ、大腸の4種はギブアップお持ち帰りとなりました。残念!(^^;) デザートにピノいただいて外に出たらまだ明るかったです。(^^;) おなかいっぱい! 肉の余韻に浸りながら電車に揺られて帰宅。 フロ入ってスッキリ♪ 「バンビ~ノ!」のビデオ見ながらブログアップ。 はよ寝よ。

コメントを残す