2007/06/16(土)晴れ

7時起床。
昨日はよ寝たからよー寝た!
朝:ロールケーキ、バナナ、低脂肪乳。
疲れ貯まってるから2度寝!
9時起床。
インテからタイヤ下ろして高圧洗浄機で洗って。
暑くて頭クラクラするから麦わら帽子かぶって。(^^;)
昼:お好み焼き。ネギスジブタ玉。
デカかったからおなかいっぱい。
インテをジャッキアップして高圧洗浄機で下回り洗って。
ロワアーム外して。
ナックル外す時にボルト渋くなってしもた。(>_<) ダイスで修正せねば・・・。 ピロのカラーの錆びが気になるので錆び落としに浸けて。一晩浸けといて大丈夫かな~? あー疲れた~ 夜:ステーキ、サラダ菜、ポテサラ、シシトウ。 ご飯、酒抜き! ブログアップして。写真暗くて肉よーわからん・・・。(>_<) 「バンビ~ノ!」、「プロポーズ大作戦」、「花嫁とパパ」のビデオ見て。 「冗談じゃない!」と「喰いタン2」はパス!時間無い・・・。 ステッカー切って。 ト、トイレにゴッキーが!!! 一旦扉を閉めてコックローチを探して。 コックローチをスタンバイしてソローっと扉を開けたらゴキおらんがな! コックローチをトイレの中全体に噴射して扉を閉めて待つこと暫し・・・。 扉開けてもゴキの姿無し。(>_<) コックローチ噴霧しまくってたら上からゴキが落ちてキター! コックローチでとどめを刺して水に流してやりました。成仏しろよ! ステッカーデザイン(ってフォント決めるだけやけど)して切って。 アカン、また夜更かししてしもた!(>_<) 寝よ。

コメントを残す