2007/05/25(金)雨後曇り

朝:カステラ、低脂肪乳、メロン。
問い合わせ対応などなど。
プリンターの設定で呼ばれても・・・。(T_T)
昼:南船場の「すし処 だいみょう 南船場店」へ。
雨やし空いてるやろうと思ったらバッチリ行列無し!
「にぎり10カン(赤出し付)」500円いただきました。
あっさりヘルシー♪
夜に備えて・・・
VBAと格闘!
阪神に乗って西元町へ。
「満月」で焼肉なのだ♪
西元町駅から地上に出ようとしたら映画撮影の為に出口が1箇所通行止め!(>_<) 反対の出口から出て信号待ちしてたらYoshiさんとバッタリ。(^^;) ムーチョさん情報で小西真奈美出てる映画らしいけど、ロケ現場をちら見しながらスルー。 お腹ペコペコやから、焼肉>小西真奈美! 夜:西元町駅から高架を越えてちょっと行った下山手通の「炭火・焼肉 満月」にて5人の肉戦士で「おまかせコース」いただきました! キムチ盛り&ナムル盛り&チャンジャでビールぐび~ ビールすぐに無くなったのでマッコリちびちび~ タントロにぎり&牛トロにぎりトロケル~♪ ネギトロ巻きもウマー! ハート刺し、レバ刺し、生セン。 大根ユッケやっぱ美味しい~ ヒウチのタタキみぞれ乗せアッサリウマー。 ミノとワケギのぬた斬新! まずは塩焼き! 厚切りタン。分厚っ!コロコロ転がしながら焼いて(゚Д゚)ジューシーウマー! 塩てつ。めっちゃ脂乗ってるテッチャン(゚Д゚)ウマー! ミスジでかっ!網一面や~♪ワサビ乗せて食べたら脂と融合して(゚Д゚)ウマー! ハート。脂付き♪ カブリ。網の上でゴロンゴロン転がして焼いて(゚Д゚)ウマー! お口直しにミニ冷麺いただきました。 次にタレ焼き! サーロイン(゚Д゚)ウマー! ハラミ分厚っ!6面転がしながら焼いて(゚Д゚)ウマー! アカセン脂ノリノリ~♪ ミノシャキシャキ。 ハチノスブリプリ♪ タケノココリコリ。 タレ焼きにはご飯でしょー。 シソご飯(中)いただきました。肉無くても食べれます。(^^;) タレ肉無くなったけどご飯がまだ残ってますけどー。 塩てつリターンズ!脂ウマー♪ ミックスホルモン。タレのテッチャンも(゚Д゚)ウマー! オレンジで締め。 あー美味しかった~♪ いやしい肉戦士にかかれば、肉達はコゲる間も無く絶妙の焼き加減であっとゆー間になくなっちゃいました!(^^) 帰りに西元町駅通ったらギャラリーの数が増えてる! 横断歩道渡ったけどまた戻って。(^^;) 間もなく本番つーので見てたらあっという間に終了。てか、地下に下りる階段の所での撮影だったので小西真奈美以前に俳優誰も見れんかった…orz と思ってたら撮影終わった小西真奈美出てキター!顔小さくてわかりにくいけどカワイー♪ 帰ろうと歩いてたらスタッフの女の人が何人か歩いてきなーた思ったら、なななんと!小西真奈美キター! 思わずてつやさんバシバシ叩いてしまった。(^^;) 小西真奈美が目の前歩いてる~♪小西真奈美までの距離わずか2m! 顔小さっ!カワイー♪ 萌えますた(*^^*) 写真撮ったり声かける勇気無かったです・・・。(^^;) いつもは肉の余韻に浸りながら電車に揺られて大阪に帰るのですが、今日は小西真奈美の余韻に浸りながら電車に揺られて大阪に帰りました。 ドキドキ♪ ブログアップしようと思ったけど、mixiの画面がなかなか切り替わらなかったり、絵文字ボタン押したらトップ画面に移動したりしてコメント6件書くのに2時間もかかったので断念!(゚Д゚) 26時フテ寝。

コメントを残す