2007/05/24(木)晴れ

朝:UFO大盛り、メロン。
たまに食べるUFO美味しい~
頂き物のメロン甘ウマー!ありがとう。<(_ _)>
6/1に予定してた会議が延期やて!
会議あるから北海道パスしたのにー!(゚Д゚)
焼肉食べなやってられへん!
てか、長いこと北海道行ってないから弾丸喰いまくりツアーせな!
JREのバージョンダウンやて。上位バージョンで動けちゅーねん!(゚Д゚)
データベースのデータ修正など。
昼:南久宝寺町「am/pm」の「大盛ぶっかけきしめん(かき揚げ入)」290円いただきました。
アッサリ♪
夜に備えて・・・。
VBAと格闘!
夜:総勢5名で「板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」に行ってきました♪
一斗に来るの1ヶ月ぶり!
ネギサラダ、キムチ盛り。
極上赤身おさしみ。ウマー!
生レバー。トロケルー!
ユッケ。
生センマイ。
なななんと!「マスターからです」ってタタキいただいちゃいました♪
エライサービスええやん~
塩タン。薄目なので軽く炙っていただきました♪
カイノミLOVE♪
上ハラミ(゚Д゚)メチャウマー!
特選ミノサンド。脂ジュワウマー!
マメ。
ココロ。脂付いてるのんいただきました♪
上ツラミ。やや厚切りでアッサリ。
特上ロース。即トロケました♪
マルシン。めっちゃアッサリ!
カッパ。噛めば噛む程に旨味が出てきます♪
赤セン。脂ジュワウマー!
ユッケ丼で締め!美味すぃ~♪
にぎり食べてみたかったけど売り切れでした。(ToT)
人数が多いと色んな種類食べれてグー♪
おなかいっぱい。
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す