2007/05/22(火)晴れ

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
問い合わせ対応などなど。
昼:火曜日は南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円です。
今日は海老1尾大きかったです。
テーブルで相席になったサラリーマン2人組の上司が部下に海老1尾あげてました!
羨ましすぎる~(^^;)
VBAと格闘!
JR乗って兵庫駅へ。
夜:総勢6名で「ポッサムチプ」に挑戦してきました!
今回のテーマは「生ガッツリで刺身、タタキ、ユッケ色々、僕以外全員ポッサムチプ初めてなので久々に火肉山(かざん)、たぶん食べ切れないので辛ホルモンは無しカモ」です♪
キャベツ、野菜、キムチ、ナムル。ま、野菜はねぇ。
三角バラのタタキ握り。ウマー!
生盛り合わせ。レバー、サガリ、ハツ、マルシン、センマイ、ミノ湯引きウマウマ~
イチボタタキ。旨い。
レバータタキ。ブリウマー!
ハツタタキ。味噌ウマー!
脂付きハツ。脂ウマー!
塩タン。今日のタンはF1!薄目なので片面焼きでいただきました♪
タンユッケ。F1タンユッケ旨っ。ピンク色のタンユッケとまた違った味わいでした♪
サガリ辛子ユッケ。辛子風味グー♪
梅風味3種。ハチカブ、ウルテ、タケノコ梅風味でアッサリ。
三角火肉山&リブ火肉山デカっ!三角ジューシー!網一面のリブの脂でファイヤー♪
ミノ火肉山。小さい壺に入ってますが、ほとんどはみ出てます。脂ノリノリでウマー!初めて食べた時は何や切りにくいし食べにくいなぁと思ったのですが、今日は完璧。ミノレベルかなり上がりました。(^^)v
マルシン、インサイドスカート。マルシンあっさり。インサイドスカートはバラ?カルビ?
リブシンとマキロース(?)の別れてないのん。ガブジュワー♪
ゲタカルビ。ガブジュワジュワー♪おなかいっぱいになってしまったので1本残り。(^^;)
白ミノ。しゃっきりアッサリ。
味噌漬けホルモン。魔法の壺で何日か漬け込んであるホルモン全部出したら網一面ホルモン!小腸、ミノ、ハツ味が良くしゅんでてウマー!小腸の脂なんて何日も置いてて大丈夫?って思いましたが美味しいの~♪
タレにからめたてホルモン盛り。テッチャン、アブラミノ、アカセン、テッボウ新鮮なんも美味しー!おなかいっぱいになってしまったのでテッチャンとテッポウ残り。(>_<) トックアイスでサッパリ。 ピノの写真撮ったけど、会計してたらそのまま店出てしもたから食べられへんかった!(ToT) 3時間食べっぱなし! 結局今日も負けました・・・。 おなかいっぱい! JR乗って帰阪。堺筋線の最終に間に合わないので難波から南海で帰宅。 気合いでブログアップして。26時て!(@_@) バタンキュー。

コメントを残す