2007/05/21(月)晴れ

朝:抜き。
健康診断受診の為。
朝一で健康診断へ。
視力測るの毎年キンチョーするけどずーっと1.5。
血圧測るのメッチャキンチョーするから1回目が数値が高くて測り直し。(^^;)
2回目は予想外にいい数値で標準やん。(^^)v
血液検査の結果はまた後日。
マクロ検討。
昼:健康診断も終わったしガッツリ脂補給しようと心斎橋の「美味しとんかつ弥盛亭」へ行ったら月曜定休やて。orz
心斎橋の「シェーキーズ」にて「ピザ食べ放題」630円いただきました。
ピザ14切れ、ポテト10切れいただきました。
夜は宴会やしこの辺にしときます。
マクロ検討。
問い合わせ対応など。
今日は飲み会。
夜:淡路町の「三間堂」にて和食色々でビールぐびぐび~焼酎水割りちびちびちびちび~。
ついつい売れ残ってる料理を平らげてしまい・・・おなかいっぱい。
異動で来た女子は焼肉に造詣が深くてアブラーでマヨラーで有望♪
焼肉部長退職により活動休止状態であった会社の焼肉部復活か!?(^^)
「プロポーズ大作戦」のビデオ見て。
色々案内送って。
mixiの表示がメッチャ遅い!(゚Д゚)
サーバーの方はサクサク表示するから自宅ネットワークの問題ちゃうしー。
ウイルスバスター2007が癌っぽい!(゚Д゚)
バタンキュー。

コメントを残す