2007/05/18(金)曇り後雨

朝:カレー。
問い合わせ対応など。
昼:南久宝寺町の「am/pm」の「冷しおろし蕎麦」430円いただきました。
アッサリ♪
夜に備えて・・・。
問い合わせ対応などなど。
調べ物などなど。
来週の月曜日に宴会やて・・・。
摂生して火曜日に健康診断行こうと思ってたのにー。(>_<) 健康診断は月曜日に受けなしゃーない・・・。 夜:前々から行きたかった中崎町商店街の「居酒屋割烹 山瀬」に初挑戦! 総勢6名で色々いただきました~♪ まずは付き出し。何やろ?(^^;) そしてポテサラ。パリパリに揚げたポテトの下にゆで玉子タップリのポテサラが! 明太子だし玉子焼き。柔らかっ! 煮込みハンバーグ。ウマー! 刺身盛り(甘エビ、ホタテ、タコ、ウニ、イカ、カンパチ、タイ、サヨリ、タチウオ)海の宝箱や~ だし玉子焼き。プルプル~! レンコンの何とか(^^;)モチっとバリウマー! ビフカツ。ウマー! 京壬生菜と湯葉のサラダ。ま、野菜。 海葡萄プチプチ! 桜鯛と筍カルパッチョ絶品! 水茄子サクサクアッサリ~ 山芋鉄板焼き(チーズ入り)トロウマー! もち明太子ピザ。クリスピーな生地が好き♪ オムそば飯ウマー。実はそば飯初体験!今のメニューには無かったのにワガママ言って作ってもらっちゃいました! 鯖棒寿し。4切れ食べておなかいっぱい! いやー、ここは何屋さんですか?って感じに何食べても美味しかったです~ 他にもまだまだ気になるメニューがあったのでまた行かねば! 近くのバーで1杯飲んで。 谷町線の終電を目の前で間に合わず。(>_<) 梅田まで歩いて御堂筋乗って難波で南海に乗り換えて帰宅。 気合いでブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す