2007/04/28(土)晴れ

朝:低脂肪乳のみ。
インテから三井に行った荷物下ろして。
昼:コロッケ、ポテサラ、ご飯。
eKにタイヤ積んで田中自へ。
タイヤ組み替え&裏組み。
何故かキムチのタイヤ組み直したりして・・・。(^^;)
夜宴会なのでとっとと帰宅。
夜:「やまやま会」に8名の猛者が参戦しました。
「やまやま会」とは西天満「やまがた屋」にて焼きテクニックを学び太融寺町「ホルモンやまちゃん」にて焼きを実践する会です。
まずは「やまがた屋」18時スタート。
カウンター8席のみなので貸切!
キムチ盛り合わせ。山盛り~
上厚切りタン&タンステーキ。
今日はタンステーキは6切れ取れたそうです。8人ですが・・・。
心優しい4名が1切れを半分こして解決。
ガブジュワー♪
ネクタイ。折り焼きを学びました。
肺。別名フワってだけあってフワフワ!
ハツスジ。スジ部分と脂ハツと楽しみました♪
キモグレンス。膵臓です。これはヤバかったです!トロけました~
ミノサンド。最新ミノサンド情報勉強になりました。
アゴスジ。ツラミ寄りとアゴ寄りの2種類いただきました。
小腸。丁寧に下処理された小腸を最新の注意を払って焼き上げられた小腸は絶品♪
上ハラミ。ハラミの片面焼きはここで習得しました。
焼き面を外側に折りたたんで1枚、生面を外側に折りたたんで1枚いただきました。
僕は生外派♪
メニューには長芋ありましたが、22時半になってしまってたのでパス!(^^;)
前回焼きもの追加して3時間だったので21時に「ホルモンやまちゃん」予約してたのにー!
事前にマスターが電話してくれて問題解決!?「やまちゃん」は「やまがた屋」の2号店だし。(^^;)
フラフラ「ホルモンやまちゃん」へ。
奥の座敷貸切~
「やまがた屋」のマスター乱入!
ここから先は写真はありましたが記憶がありません・・・。
ハラミ?
生ココロ??
小腸?
生センマイ?
テッチャン???
モヤシ?
キムチ?
色々・・・???
23時半に写真を撮った模様・・・。
後は不明。
僕はこれらの肉を食べたのだろうか???
自己嫌悪。
後日他の参加メンバーに確認した所、ちゃんと肉食べてたらしい・・・。(^^;)
気がつけば車で天下茶屋に送ってもらってました。<(_ _)>
駐輪場にチャリが無いー!と思ったら、時間が無かったから岸里から地下鉄乗ったんやった・・・。orz
ヨロヨロ岸里へ。
フラフラ帰宅。
バタキュ。

コメントを残す