2007/04/20(金)晴れ

朝:「蓬莱」の「豚まん」1個。
アッサリ。
会議の段取りなどなど。
昼:南船場の中華屋さん「交来」にて「スブタランチ」700円いただきました。
今日の唐揚げはとびっきりクリスピー!
気を付けてそろっと唐揚げ食べたので口の中は軽傷♪
唐揚げレベルが順調に上がってきました。(^^)v
おなかいっぱい。
会社説明会に出て。
役員からの宿題を見せて。何とかOKみたいでヨカッタ~
ダメ出しくらったらフェリーに遅刻するとこでした。(^^;)
定時ダッシュで帰宅。
インテの屋根にタイヤ乗せて南港へ。
無事に新門司行きのフェリーに乗船。
南港を20時に出て新門司に翌朝8時に着くので、酒飲んで寝て起きたら九州に着いてるのです♪
夜:豚の角煮、揚げシューマイ、冷や奴でビールぐびぐび~焼酎水割りちびちび~。
バタキュ。
小銭入れを家に忘れてきたので、その中に入れてあるイビキ防止リングが無いー!
イビキうるさかったみたい・・・。

コメントを残す