2007/04/19(木)晴れ

朝:カレー。
システムのチェック。まぁ何とかなったらしいのでヨカッタ。
宿題の意図がよくわからん・・・。(>_<) 昼:南本町の「煌楽(きらく)」にて「ジャンボ海老フライ定食」500円(定価750円)いただきました。 ぐるなびのクーポン利用で定食が何でも500円になると情報いただいて、早速利用♪ 待つことしばし。 17センチ程の海老フライ2匹、一口カツ、テンカラ7個で揚げ物パラダイス~ タルタルソースはイケてるけど、こんな細長い海老どこで見つけてきたんやろ? ちょっとオイリーかな。いいけど。 5年も前の仕事の問い合わせが・・・。たぶんムリす。 説明会。 色々。 宿題悩む・・・。 心斎橋の「BURN」にて散髪1000円。 前に頭凸凹にされたねーちゃんやったけど、さすがに上達してました。(^^;) 夜:ステーキ、野菜炒め、ご飯。 やっと禁酒できた。 ステッカー切って切って。 が、白のカッティングシートが無くなった! 自分用のが作られへんがな。orz 三井用荷造りして。 寝よ。

コメントを残す