2007/03/30(金)曇り後晴れ

朝:自家製おはぎ2個。
役員にデジカメ使い方指南。
が、結局データをCDに焼いたりして・・・。(^^;)
来週の異動に向けて部署の配置換え。
昼:1ヶ月半ぶりに博労町の「ぢどり亭」にて「フライタル多め」700円いただきました。
今日はチキン南蛮を食べなければならなかったのです。
明日に備えて・・・。
久しぶりに行ったとゆーのに、
 店「いつものでよろしいですか?」
 ゆ「はい」
 店「フライタル多めー!」
って注文通ってしまいました。(^^;)
タルタルソースの海でチキンが溺れてる~!
ちなみにウインナー1本も一緒に溺れてます。
あと、最近写真には入れてませんが、サラダ、小鉢、みそ汁、ご飯が付いてます。
サラダとご飯はお代わり自由ですけど、お代わりせんでも十分お腹ふくれます。
前回小さくなったと思ったチキンが今日は大きくてグー♪
帰りがけに店のオネーサンに「コーナンの近所で信号渡ってる所見かけたんですよー」って声かけられてビックリ!
どんなけ見つけやすいん僕!?
問い合わせ対応、調べ物などなど。
元部署にて退職する後輩の送別会。
ビックカメラに寄って物色。無い。HPには載ってるのに!(゚Д゚)
日本橋ウロウロ。あったけど高い!
勢いでラーメン「無鉄砲」の100m手前まで歩いてったけど、チョーウルトラスーパー忍耐力で我慢して帰宅!
夜:家の晩ご飯は焼肉でした・・・。orz
せぇーーーーーっかくギトギトラーメンを我慢して家でアッサリご飯食べようと思ったのに、我慢した甲斐無し・・・。
PD届いてました。休刊になるっちゅーてるけど定期購読どうなるんやろ???
明日は4時過ぎに起きて旅に出るのではよ寝よ。

コメントを残す