2007/03/27(火)雨

朝:「蓬莱」の「豚まん」1個。
調べ物三昧。
人事から電話かかってきて昼から会社説明会に出ろやて。もっと計画的にでけんのか?
ダートラ近畿地区戦の申込書送って。
昼:雨の日でも火曜日はやっぱり南船場の「BOON」で「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円。
今日はエビちゃん小さめ・・・。
ま、こんな日も。
てか、雨でも大行列や~
お勘定しようとしたら目の前にさいとーさんが!
「な、何で???」、「エビフライ食べようと思って」やて。
ビックリしたなーもー(^^;)
会社説明会に出て。
疲れた・・・。
部長軍団は会議終わってとっとと飲みに行ってしまった・・・。
焼肉に行くべきか行かざるべきかチョーウルトラメッチャ悩んだけど我慢して真っ直ぐ帰宅。
明日に備えて・・・。
夜:ステーキ、ウインナー、レタスサラダ、ポテサラ、ご飯。
禁酒。
結局家でも肉・・・。
プライベート用名刺作成。
名刺入れ買ったし、入れる名刺作らねば。(^^;)
「今週、妻が浮気します」最終回のビデオ見てウルウル(ToT)
寝よ。

コメントを残す