2007/03/25(日)曇り

9:42な~んかユラユラ揺れてるな~って起床。
地震や!
テレビつけたら能登がエライことになってるー!
能登有料道路がぁー!
「今週、妻が浮気します」のビデオ見て。
昼:パック寿司。
色々食べておなかいっぱい。
ホームズ行ってイロイロ物色。エエの発見!
コーナン行って。パーツクリーナー安売りしてたので購入。「お一人様10本まで」って書いてあったけど5本で我慢。前に10本買ってしもたら使うのに2年くらいかかったので。(^^;)
ホームズ行って灯油ポンプ購入。
インテのロワアーム外してエアーでピロの掃除!
ピロ用にゴム板でブーツ付けたのに1撃でちぎれたのをめくって。(T_T)
灯油ポンプのジャバラがエエ感じかなーと思ったけど、やっぱ密閉でけへん。(>_<) カバー付ける様にしよ。陽が暮れてきたのでカバーはまた来週~ 「ヒミツの花園」最終回見て。 夜:すき焼き、ご飯。 禁酒。やっと禁酒できました。(^^;) 「特命係長・只野仁」のビデオ見て。 「特命係長・只野仁」最終回のビデオ見て。 とっとと寝よ。

コメントを残す