2007/02/19(月)晴れ

朝:トースト半分、ハムエッグ、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
しまった、リポD飲むの忘れた・・・。
寝不足でクラクラする~
会社のネットギザ遅ス!(゚Д゚)
月曜日の朝やし全社員のパソコンがWindowsの更新をダウンロードしてる模様。
更新ばっかりでウザイねん。Vistaに買い換えろって嫌がらせやわ。
問い合わせ対応、グループウエアのメンテなどなど。
昼:東心斎橋の自然派ワインのお店「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)」にて「海老クリームのオムライス」500円いただきました。
タマゴがトロトロで、大きめの小エビがたっぷり入ったクリームソース旨。
日記を振り返るとやはり二ヶ月ぶりの訪問のようで。(^^;)
ローテーション的にやむを得ません。(汗)
「BOON」、「交来」級のオキニはなかなか見付けられません・・・
Excelマクロ納品。
一応要望は満たしててOKらしいので、使う時に立会しよう。
むむ、以前から頼まれてたブツの受け渡しが今日になってもた!
今日は2月19日で219、ニイク、ニーク、ニク、肉の日で焼肉!って口が焼肉になってたのに、泣く泣く真っ直ぐ帰宅。
夜:カニ豚すき、白和え、ご飯。
近所まで来たってメール来たのでブツをeKに積んでって渡して。
ノートパソコンにDLL入れてExcelマクロの使い方伝授しに近所の「Denny’s」へ。
デザート:「苺のザ・サンデー2007」ゴチになりました♪
ボリューム満点!
貢ぎ物として「叙々苑」の「焼肉ライスバーガー」いただきました♪
焼肉挫折して凹んでたけどテンション上がってキター!
明日の朝ご飯に決定!
何個食べよ?
今日は早よ寝よと思ってたのに、更新やらコメントやらしてたら24時になってもた・・・。
バタキュ。

コメントを残す