2007/02/09(金)曇り

朝:カレーうどん。
ちょこちょこ調査。
大体方向性が見えてきた。(^^)v
今日は「肉の日」♪
夜は送別会ですが、幹事は僕なので焼肉送別会にしてやりました。(^^)v
昼:夜に備えてアッサリしたもんをと思って「am/pm」に行ったら・・・
「手巻寿司 チキン南蛮」138円&「手巻寿司 焼肉マヨネーズ」138円に一目惚れ♪
新発売に滅法弱いのです・・・。
まーまー、寿司やしアッサリっつーことで!?
腹二分目。
マクロの記憶を呼び起こして。
夜:北久宝寺町「万両」にて焼肉送別会!
キムチ盛り合わせ、生タンのお造り、生レバーでビールぐび~。
特上厚切り塩タン、みぞれネギ塩タン、タン先の極薄切り、塩上ミノでビールぐび~。
厚切りジューシーでまいうー。ネギタンはアッサリ、タン先はポン酢でアッサリ。
特上厚切り塩タン&みぞれネギ塩タンお代わり!
特選上ロース・特選上バラ、マル腸、アブシン、サンドミノでビールぐび~。
ロース・バラとろける~!マル腸ジューシーでまいうー♪サンドミノ脂少な目・・・。
コリアン風豆腐サラダでお口直し。
塩ココロ、塩ツラミ、塩アカセン焼き、塩テッチャンで焼酎ボトル入れて水割りちびちび~。
アカセンとテッチャンそこそこ脂付いてました。
生センマイ、ナムル盛り合わせで一息入れて。
炙りレバー焼き、マルシン、ハラミ、塩コリコリ。
レバーは軽く炙って。マルシンはワサビでアッサリと。
ハラミはオーソドックスな感じ。
特上厚切り塩タン、塩特選上ロース・塩特選上バラで焼酎ボトルもう1本入れて水割りちびちび~。
遅刻してきた人がいたので厚切り三度注文♪
ロース・バラは塩でもまいうー。
胃袋4種盛(上ミノ・センマイ・アカセン・ハチノス)、カルビスープ。
みんなスープ注文するのでつられてカルビスープ注文してしまいました。
他のスープと比べてエライ高いなぁと思ったら倍位デカイ器で登場!全汁。
サンドミノ、チョレギサラダ、豚トロ、コテッチャン。
豚トロでファイヤー!コテッチャンは小腸ですな。脂ジュワジュワ♪
5人で食べてたのですが、終盤皆さんペースダウン。
チョーおなかいっぱい。つーか、食べ過ぎ!
エッチラオッチラ帰宅。
バタンキュー。

コメントを残す