2007/02/08(木)曇り

朝:ハンバーグ、豚汁、ご飯。
問い合わせ&打合せ。
何か朝から喉に違和感が・・・。風邪っぽいのでパワー付けねば!
昼:とゆーわけで、前から気になってた安土町の「炭焼水七輪焼肉匠 たじま」に行ってきました。
焼肉食べてパワーアップ!
「バラカルビ定食」20食限定780円→500円いただきました。
そこそこ肉厚なバラが7切れと焼き野菜、サラダ、スープ、ナムル、漬け物、ご飯ってマジっすか!?
500円で炭火焼肉っすか!?フツー網だけで100円取られるっすよ!
バラもランチとしては十分にまいうー。
焼き野菜は焼くの面倒くさいから無くていいけど・・・。
最強ランチ焼肉に認定します。
他にもメニューが沢山あるので全部制覇せねば。
いやー、久々に度肝を抜かれました!
風邪治りました♪
会議。
夜:会議終わってから会議メンバーと会社の近所の中華屋さん「大東園」へ。
ギョーザ、肉団子、唐揚げ、中華鍋でビールぐび~、紹興酒ちびちびちび~。
マンゴープリンで締めました。
おなかいっぱい。
とっとと解散。
「魔法のレストラン」のビデオ見て。
串カツ特集やったけど「武田」出てなかった・・・。来週かな?
テレビ見てゴロゴロ。
はよ寝よ。明日に備えて・・・。

コメントを残す