2007/02/04(日)晴れ

8時起床。
今日は梅田の全日空ホテルにて近畿のモータースポーツ表彰式。
部会委員は9:45集合とのこと。orz
パーティーは15時からなのでお腹のペースを考えて朝ご飯は家で食べずに梅田に出てから食べることに。食べることには抜かりありません。(^^)v
9時過ぎにドーチカにたどり着いたけど、「ドトール」と「モスバーガー」しか店開いてない・・・。「インデアンカレー」閉まってた・・・。orz
地上に出て事前にチェックしてた「吉野家」へ。
朝:「吉野家 桜橋店」にて「豚丼並」330円いただきました。
何と「吉野家」1年5ヶ月ぶり!
牛丼は11時から販売で食べれず。復活してからまだ食べてないのにー。(>_<) 桜橋店はメニューがショボ目・・・。 全日空ホテルに着いて会場の準備など。 後はご歓談。 表彰式出てS1クラス2位で表彰され。 昼:15時から立食パーティー。 喉乾きまくりやったので乾杯の前からビールぐびぐびしてしもたのは内緒。(^^;) サーモン好きなのでスモークサーモン大量ゲット。 唐揚げ好きなので唐揚げ大量ゲット。 串カツをその場で揚げてたのでゲット。シェフ(?)に具材を確認したら豚と牡蠣でした。タルタルソースてんこ盛りにしていただきました♪ ホテルのカレーは押さえとかんとアカンのでダッシュでゲットしたけど、これはホテルのカレーですか?みたいな・・・。串カツカレーにしてやりました。 スペアリブやらグラタンやらサーモンの味噌風味やらも一応いっときました。 会場の両サイドに汁そばコーナー、サイドにパスタ、真ん中のテーブルにざるそばと麺類ばっかりありましたが手を付けず。 寿司桶がありましたがバラ寿司だったのでパス。昔にぎり寿司やった時は桶ごとかっぱらったのになー。(^^;) チョーおなかいっぱい! 大抽選大会はハズレ。やっぱ今年はくじ運無いわ。(>_<) 大人買いしてた長老も全ハズレ。(^^;) 同じく大人買いの胸が痛めば・・・さんはダートラ割引券2枚もゲットしてご満悦。小物賞品めぐんでいただきました。 その後「青山」で3時間くらいダベリング。 その後長老に2525号で送っていただく所が、堺駅にて長老夫人らと合流。 夜:炉ばた季節料理「藤よし」にて色々で焼酎ちびちび~。 あんまりお腹空いて無いわと思ってましたが、ガンガン食べまくり! 大海老フライチョーデカ♪ 最後にぎり寿司で締めてしまう始末。(^^;) チョーおなかいっぱい! その後岸里まで送っていただきました。<(_ _)>
家に帰った所でメールが。
「華麗なる一族録画したやつ頂戴。」て・・・。うちはビデオ屋か!?
「叙々苑1回で。」って返信しときました。(^^)
長老からも頼まれてたし、HDDからDVDに焼いたこと無かったので取説見ながらチャレンジ!
が、デジタル放送はコピープロテクトがかかってて、DVDに焼けねー!
てか、CPRMっつーのに対応したディスクに”移動”しか出来へんねんて。
移動でいいからとやってみたけど、うちにあったDVD-Rは非対応ディスクとかぬかしよるし。
そもそも焼けたとしてもCPRMに対応した機器じゃないと再生出来ないらしい。
DVカメラに繋いでみたけどアカンし。
デジタル放送イケてないんじゃー!(゚Д゚)
血圧上がって気がつけば26時。(>_<) とりあえず今回は水曜日のミーティングに持って行かなアカンしVHSに録画しよ。それぐらい出来るやろなぁ!? バタキュ。

コメントを残す