2007/02/03(土)晴れ

10時半起床。
ゴロゴロ。
昼:巻き寿司、イワシの塩焼き、味噌汁。
節分ですな。
久しぶりにインテの作業。
新兵器の加工がイケてなかったのでやり直し。
取り付けはまた来週!
高圧洗浄機でガード洗ったけど三井の泥落ちへん。
水流しながら電動ドリル真鍮ブラシ攻撃でやっとこさ落ちました。
高圧洗浄機出してるついでにインテとeK洗車。
っても埃を洗い流しただけ。(^^;)
夜:カニすきでビールぐび~。
「ヒミツの花園」のビデオ見て。
「マトリクス」リアルタイムで見てドキドキ。
やっぱり難しい・・・。
「チャ☆パ」の中華料理写メが!
某アナさんは陽気な酔っぱらいになってたみたい。
明日は近畿の表彰式。
表彰されるけど、部会委員やから9:45集合やて。
何やかんやしながら日記書いてて保存ボタン押したらログイン画面になって日記全部消えた。
25:30に日記消えるなー!(゚Д゚)
はよ寝なアカンのに血圧上がって目が冴えてきた・・・。orz

コメントを残す