2006/10/08(日)晴れ

テレビのオフタイマーセットして寝たのに切れへんかった・・・。
3時にテレビまだ切れてなかって起きた。(>_<) ホテルの浴衣着て寝たけど、全開でパン1状態で寝てた。(>_<) 鼻水だらだらや! もう寝られへん。(T_T) 4時半起きの予定やったのに。(>_<) 挙げ句の果てに二日酔い。しんどい・・・。(>_<) セブンイレブンで買い物してタカタへ。 受付で持出車検どうするか聞いたら「何もしてなかったらもういいです。」って言われた。 けど、昨日の事もあって信用ならんので車検に行こうとしたら技術テント前で「何もしてなかったらもういいです。」って言われた・・・。 「半券持ってますか?」って聞かれたけど、「パドックに置いてきてしまいました。」って言うたら、「ゼッケン控えときますんでもういいです。」とのこと。 慣熟歩行に行こうとしたら長老が「半券いるねんて!」って走って帰ってきた! 僕はもうええわ。もう知らん! 朝:「てりやきハンバーガー」、ミックスジュース。 エビカツパンも買ったけど、1個で限界。しんどい・・・。 1本目ビミョーな路面やったので195の86RWで行ったら7位。 中間3位やて!肉パワー炸裂や!二日酔いやけど・・・。 昼:「洋風折詰め幕の内」いただきました。 何とか完食。しんどい・・・。 慣熟歩行しんどい・・・。パドックからスタート地点まで行くだけでしんどい・・・。(>_<) 肉パワー切れました。(^^;) 2本目パンパン路面やけど、こないだの地区戦の時に195の86RよりRWの方がフィーリングが良かったのでRWで走行。 見事に撃沈。orz フルターン全く曲がらへんし、モンテ内周も曲がらへんし、松茸進入も曲がらへんし、最終コーナーも曲がらへんし、全然アカン!(>_<) 13位やて。 あーあ、タカタはいっつもアカンわぁ。(>_<) おやつ:全然食欲無いのに、ごうちゃんが「広島風お好み焼き」買いに行こうっつーので買いに行って食べて。 体調良ければもっと美味しくいただけたのにな・・・。(>_<) 片付けてトンズラ。 帰りも下道で。 が、尾道インターの手前で片側交互通行になってて大渋滞! いつもより30分はロスしてしもた。(>_<) ミヨタクさんに「帰りは何食べるの?」って聞かれたけど、食欲ありません。(>_<) 夜:長老にもらったシュークリーム1個。 朝ご飯用に買ったエビカツパン余ってもた。(^^;) 盆に発見した備前の洗車場でインテ洗おうと思ったけどしんどいからヤメ。 どーもケータイの調子が悪い。 文字打ってもレスポンスが悪すぎる!(゚Д゚) 血圧上がって眠気減りました。(^^;) 姫路西から山陽道。ETC早朝夜間割引利用♪ 池田で下りて阪高。 帰りは6時間。 荷物下ろしてバタンキュー。あー疲れたー!

コメントを残す