2006/10/07(土)雨時々曇り

朝3時半起きやから頑張って金曜日の23時に寝たのに、23時過ぎにケータイに会社から電話が!(>_<) 何事かと思ったら、「会社のモバイル用ノートパソコンでDVD見れますか?」やて。orz そんなしょーもないことで電話かけてくるなー!(゚Д゚) 設備予約のシステムに型番書いてあんねんからネットで調べたらわかるやろがぁ!(゚Д゚) ケータイの電源切って二度寝。(゚Д゚) が、血圧上がりまくりで寝られへん!(゚Д゚) 3時半起床。3時間位しか寝られへんかった。orz 4時過ぎにタカタに向けて出発。 雨降ってるー!(>_<) 奮発して玉出から阪高!今半額キャンペーン中なので。(^^;) 神戸線も乗って第二神明乗って龍野へ。 いつものエネオスでガス入れて、しばし2号線。 山陽から山陽道で尾道へ。ETCの通勤割引利用♪ 尾道からタカタまでは下道。 買い出ししようと甲立のセブンイレブンに入ったらパンチさんと遭遇。 5時間でタカタ到着。早っ! 朝:「大盛りナポリタン」。 荷物下ろして。 練習の受付して準備して慣熟歩行して練習走行。 基本ゼッケン順って言うてたけど、行ったもん順じゃん! 早めに行ったらそのまま排ガス測られて。排ガス測るなんて聞いてへんがなー。 排ガス測った後は3台しかおらんから慌ててマスクとメットかぶってビデオセットしてグローブしていきなりスタート! 7位。本番コースの練習来てないわりにはエエんちゃう!? 昼:「炒飯&チキン南蛮弁当」。 公式受付行こうと思ったらライセンスが無いー! テーブルからぶら下げてるゴミ袋に入ってました。今日は終わったな。orz 受付行ったら長老とともにクラスの一番乗りや!ちゅーか、まだ受付開始前やし・・・。 車両持出の申請書渡そうとしたら「ここじゃ無いです。またアナウンスします。」って却下された。 隣の長老は受付られたのに??? ダッシュでゼッケン貼って公式車検へ。 グローブに小さい穴開いてるから車検合格ステッカー貼ってもらわれへんかった。(>_<) 後でパドックまで見に来るねんて。後っていつやねん!? 車両持出の申請書渡そうとしたら「ここじゃ無いです。あの黄色いハウスの事務局です。」って却下された。 ごうちゃんが予備で持ってたグローブ持って車検場に行ったけどやっぱり後でパドックに来るって。後っていつやねん!? 長老にモトコンポ借りて黄色いハウスへ行ったら「ここじゃ無いです。下の受付したテントです。」やて。 たらい回されまくりや!(゚Д゚) バイクに乗ったアナ西元さんに「デブはバイク乗らんと歩け!」って言われた・・・。(^^;) ようやく車両持出の申請書提出出来た。 車検は長蛇の列が出来てるし、だーれもグローブ見にけえへんし。(>_<) しびれを切らして車検場に行ったらSAの列には誰も並んで無くて、「今車持ってきてもらったらすぐに見ます。」やて。 はぁ? もっかいインテに乗って車検へ。 途中ミッキーさんに呼び止められ。ミッキーさんはブレーキフルードのテーピングでパドックで待ってたそうで。 車検場行ったら車検合格ステッカー貼られて終了。 6時半に「ジュウジュウ」予約してるのにメッチャ遅なってもうたがな! ダッシュで三次の洗車場へ行って洗車。 ダッシュでアルファーワンにチェックインしてツナギのまま「ジュウジュウ」へ。 何とか間に合った! 夜:三次の焼肉屋「ジュウジュウ」にて焼肉! ユッケ、生レバー、生センでビールぐび~。 まずは塩で。 コウネ、塩タン、キソク(ハラミ)でビールぐびぐび~。 次にタレで。 壺漬けカルビ、鶏、白肉(ミノ)、キソクタレ、ホルモン、上ホルモンでチューハイレモンぐびぐび~。 一段落してたらウインナーとか出てきた。 最後に神戸牛ロースいっちゃいました♪霜降り降り~♪脂ジュワーでまいうー。 途中、離れた席のP様から「キソク、コウネ、ヤサキ、白肉って何ですか?」ってメール来た。 写真撮って食べて忙しいからシカトしようと思ったけど返信。 キソクはハラミ、コウネは肩バラ、ヤサキは心臓、白肉はミノですからぁー。 つーか、「おなかいっぱい」参照すること!
デザートはお決まりのマクドでミックスベリーヨーグルト!
シェイクと思って注文したのにヨーグルトやった。orz
やっとこさホテルの部屋へ。
風呂入ってスッキリしてから車載ビデオ鑑賞会。
一通りみんなの見てバタンキュー。

コメントを残す