2006/09/25(月)晴れ

筋肉痛・・・。若干鼻水垂れぎみ・・・。(>_<) 朝:カステラ、低脂肪乳、梨。 資料送ったり。 昼:南船場の「交来」にて「酢豚ランチ」700円いただきました。 揚げたての唐揚げがてんこ盛り♪ 上あごの皮めくれました・・・。(T_T) ホームページのメンテなど。 東京から来る客人を岩崎塾に案内するハズやったけどドタキャンやて。orz 口が焼肉になってるしー、風邪気味でパワーつけなアカンしー。 夜:心斎橋の「岩崎塾」に行っちゃいました。 サンドミノ、上ハラミ、ツラミでビールぐび~、レモンチューハイぐび~。 つけだれにおろしにんにくをガッツリ入れていただきました。(^^) 汗タラーリ。(^^;) 締めに千日前の「河童ラーメン本舗」にて「ラーメン」650円いただきました。 スープ濃いめ、背脂多め&ガーリックプレスでにんにくをバリっと。(^^) パワーついたー! 泉佐野かどっかでポイント故障したそうで南海のダイヤが遅れてる・・・。 写メ送りまくってたから問題無いけどー。(^^;) 天下茶屋でチャリにまたがった瞬間にごうちゃんから電話が! ごうちゃんもこないだのコスモスパークでブレーキ抜けたけど、どうも止まっててもブレーキ抜けるらしい。(>_<) 1回踏んでもっかい踏んでも抜けるってどゆこと? 不安になるやん!(>_<) ACアダプター届いてました。はやっ! 切って+-チェックしてつないだら3号機完成だー。 明日は会議の後また宴会やしとっとと寝よ。

コメントを残す