2006/09/24(日)晴れ

8時に目が覚めて気合いで二度寝。
9時半起床。
朝:カステラ、コーヒー牛乳。
今日はインテのハブベアリング交換するのだ!
こないだコスモスパークでブレーキ入ったので念のために。
む、左のスピンドルナットがあんまり締まってないぞ。(@_@)
ま、部品も来てるし交換しとこ。
整備書見ながらやってるけど、やっぱショック外さな無理!
足回りバラバラ!
プレスでベアリング押す用にホームズ行って41のソケット買ってきて。
ハブ結構固いのね・・・。
何とか抜けました。
サークリップ取ろうとしたけど、持ってるスナップリングプライヤーでは取れず。(>_<) ラジペンで何とか取れました。疲れた・・・。 ベアリング結構固いのね・・・。 何とか抜けました。 汗だくや!痩せてまうわ。 昼:イカ焼き、サヨリの干物、納豆、味噌汁、海苔、ご飯。 ハブからインナレースが抜けへん!(>_<) 昨日アストロで買ってきたベアリングセパレーター入らへん(>_<) 整備書には隙間あるのに実際は隙間あらへんがな!(゚Д゚) イチローに電話して助けてもらいました。(^^;) サンダーでぶっとばしてやりました。(^^;) 新品ベアリングはガンガン入りました。 が!スプラッシュガード付ける前にハブ入れてもた!(>_<) 目の前にサンダーがあったので切れ目入れて押し込んでやりました。(^^;) 2個目はサクっと。 組み付ける前にドライブシャフト点検。 右はチョイシブやけど左はメシャシブ! 丁度こないだオーバーホールしたやつがあったのでサクっと交換。 抜いて差すだけやからメッチャ楽チン。(^^) 元に戻して作業完了!あー疲れた~ オイル交換したかったけど日没コールド。 来週末まで馬に上げたまま放置ですわ。(^^;) スピンドルナット締め忘れん様にせねば! 昨日買ってきたCCDカメラにACアダプター入ってなかったので電気屋に電話。 「すんません。すぐ宅急便で送ります。」とのこと。 日本橋までチャリで取りに行かなアカンかと思ってたから助かった~! 夜:焼肉でビールぐびぐび~。 明日は東京から来る客人と岩崎塾ですが何か? バラ、テッチャン、チキン、ラム、ジャガイモ、タマネギ。 シーザーサラダ、トマト。 「只野仁」のビデオ見て。エビちゃんカワイー♪ 「車載CCDカメラ製作記」作成。 何か休みの方が忙しい・・・。 とっとと寝よ。

コメントを残す