2006/09/21(木)晴れ

朝:カレー。
チャリで天下茶屋に着いた時点で家にケータイ忘れた事に気付いた。(>_<) 取りに帰ろうかちょっと悩んだけどヤメ。 たまにはケータイ無い日があってもいっか! 長いケータイ生活で初めて! 昼からの会議の資料焼いたり。 昼からの会議やっちゅーのに11時頃から資料修正になったり。 ダッシュで仕上げて。 昼何食べよか悩んだけど、ケータイ無いし凝ったもん食べてもしゃーないなー。(^^;) 昼:「am/pm」の「冷し讃岐うどん」280円いただきました。 会議。 会議終わってからは恒例の会社の近所の中華屋「大東園」へ。 夜:中華でビールぐび~、紹興酒ちび~、焼酎水割りちびちび~。 さんざん食った挙げ句にビーフン食え担々麺食えマンゴープリン食え杏仁豆腐食えってチョーお腹パンパンや! ヨロヨロ帰宅。 ケータイに着信とか無かったら寂しいやろなぁと思ってたらメール少々来てました。(^^;) 「結婚できない男」最終回のビデオ見て。 はよ寝よ。

コメントを残す