2006/09/20(水)晴れ

朝:バームクーヘン、低脂肪乳、梨。
児猿から「会社どーなるんですか?」ってメールが。
何か知らんけど、うちの会社のビルが積水に買い取られたって新聞に載っててんて!
社員何も知りませんが何か。(゚Д゚)ポカーン
築38年のボロビルやから積水がチョー近代的なオフィスビル(テナントに美味しい焼肉屋が入ればサイコー♪)に建て替えてくれたらエエけど、うちの会社どーすんねやろ?
今の場所に戻るかどうかは別にして、とりあえずはどっかに引っ越さなアカン訳で。
引越業務大変だ。(>_<) 資料作成。 問い合わせ対応など。 昼:久しぶりに備後町の「さくら水産」へ。 「日替わりB」500円いただきました。今日はガーリックおろしハンバーグでした。 ご飯お代わりしてしもた。(^^;) 玉子も食べ放題なので玉子ご飯に玉子2個投入!(^^) おなかいっぱい。 資料作成など。 今日はダートラ部会なので茨木へ。 行こうと思ったら、地下鉄御堂筋線の難波駅で人身事故で止まってるー!(>_<) 中央線に下りて上がって四つ橋線で西梅田行きに乗るのに下りて上がって。 膝痛なってきた。(>_<) チョー満員の電車に乗って扉が閉まった瞬間に「御堂筋線復旧しました」やて!(゚Д゚) 乗ろうと思ってたJRの快速に乗れず。(>_<) 普通で座れたから良しとしよう。(^^;) 会議。 西フェスはケータリング係!?焼肉!? 夜:会議後は「スシロー」にて回転寿司。 サーモン、びんとろ、秋刀魚、はまち、えびアボカド、えんがわ、〆さば、やりいか姿、生かつお、鰹ユッケ、焼きとろサーモン、軍艦甘えび、ねぎサーモン、鴨パストラミ、煮あなご、サーモンの16皿いただきました。 帰って寝るだけやのに食べ過ぎや! 食欲の秋ですな。(^^;) とっとと帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す