2006/08/30(水)晴れ

今日は朝から外出先に直行。
ちょっとゆっくり寝れるわと思ってたら寝坊した!ちょっとだけ。(^^;)
朝:鰻丼。オカン・・・。orz
リポD飲んで外出先へ。近いと思ってたら乗り換えが多くてギリギリや!
最後タク乗ってギリギリセーフ!アブネー。
会議。
昼:会議後、天満橋の「一文銭」にて「チキンカツカレー」730円いただきました。
会議メンバーとなだれ込んだのはいいけど、選択肢がハンバーグ定食かエビフライカレーかチキンカツカレーしか無かった・・・。orz
全然食欲無かったのに・・・。完食。(^^;)
移動して昼からも外で会議。
夜:会議後に暑気払いとゆーことで、阿倍野の近鉄百貨店屋上の「アサヒ屋上スカイバイキング」に行ってきました。
食べ放題、飲み放題。(^^;)
ちょっと殺風景な感じ?って思ってたけど、瞬く間に満席!スゲー。
バイキングは全種類食べないとイケナイのでガッツリいただきました。(^^)
何か毎日飲みまくりや!
ひと息ついた所で東京から来た客人がどーしても「岩崎塾」に行きたいっつーので引率。
そんなんもっと早よ言うといてもらわんと、ガッツリ食べてしもたがな!
「1切れだけ!」って、しょーがないなーもー。(^^;)
夜2:心斎橋「岩崎塾」にて焼肉!
生レバー、サンドミノでビールちび~。
上ハラミ、ツラミ、塩タンで冷酒ちび~。
テッチャン、アカセン、バラ、アゴでさらに冷酒ちび~。
全然1切れちゃうやん!
東京はホルモンの種類とかあんまりないそうで、客人には満足してもらえたけど・・・。
まさか焼肉3連チャンすることになるとは。orz
まぁ、去年は2日で3軒やったけど、今年は3日で3軒やから身体に優しいか。ん、何か違う?
さらに「大阪っぽいとこに連れてって」ちゅーので法善寺横丁へ。
「ソース2度漬け禁止したい」ちゅーので「だるま」に行ったけど22時閉店。
残念やった様なホッとした様な・・・。(^^;)
向かいにある前から気になってた「モルトバー 薪屋 法善寺店」にて山崎ロックちび~。
さすがにもうお開きやろうと思いきや、「もう1軒行こう!」って「ディスクカラオケ○○」って紫色の怪しげな看板の店に勝手に入って行ってしもた!(@_@)
OのF氏に付き合ってたら身体が持たないので宿が同じメンバーに後を任せてトンズラ。
南海の終電1コ前でヨロヨロ帰宅。
気合いでブログだけ更新してバタンキュー。
あー疲れた~!明日は平穏な1日であります様に・・・。

コメントを残す