2006/08/21(月)晴れ

ゴキゲンで寝てたのに、10時半に後輩Kの電話で起こされた。(>_<) 「昼飯でも行きませんか?」って、わしゃ今日は休みですからぁー! ケータイ切っとくんやった・・・。 ゴロゴロ。 昼:昨日長老家からおみやげにいただいた巻き寿司、冷やしそうめん。 「レガッタ」のビデオ見て。 DVDのコピー。 歌部分だけDVD作って。 ホームズへ買い物に行った帰りにチャリがパンク。orz 10連休の最終日はパンク修理かよ!(T_T) 在庫のゴム糊は乾いてしもてたのでジャパンに買いに行ったらパンク修理セットが419円もするー! ダイソー行ってパンク修理セットを105円でゲット!徒歩圏内に色々店があって便利♪ チョイチョイっと修理。うーん、チューブがもうヤバイかも・・・。 インテの荷物下ろそうと思ってたけど、ヤメ。(^^;) 「ターンカラー」で髪の毛の色を黒くして。(^^;) 液を塗ってる間に黒くなってきた!ソッコー洗い流したけど、ほぼ真っ黒じゃん。(T_T) 手の爪まで黒くなってしもた・・・。(>_<) 夜:酢豚、鶏唐で独歩ぐび~。 車載ビデオの編集して。アップ。 あーあ、明日から仕事やぁ~。(ToT) 帰りに焼肉行くことにして1日乗り切ろう。(^^;)

コメントを残す