2006/08/20(日)晴れ

4時起床。
コンビニで朝ご飯買ってコスモスパークへ。
タカタ、門前とインテで走りまくったので、久々にeK乗ったら座面高っ!
朝:焼きそばパン、ホットドック、ミックスジュース。
今日はダートラ部会主催のダートラ講習会なのだ。
参加台数31台。講師は全日本トップドライバー3名♪
K清水さん四国からわざわざお疲れ様です!
僕はまいうーと一緒にテントとイス持って一番奥でポスト。
シュー大将に砂埃思いっきりぶっかけられた。(>_<) 朝2:おにぎり2個。 特にトラブルも無いと単なるギャラリーですわ。(^^;) 昼:京北弁当。ま、いつも通り・・・。 腹ごなしに慣熟歩行。(^^;) 昼からはタイムトライアル。同じく一番奥でオフィシャル。 講師デモランでI藤さんBOONコケかけ!アブネー! まいうー寝てるし。(^^;) 走行後は大抽選会。 片付けて終了。 着替えてeKで阪高をETCでバシューっと。 夜:長老家にて「鱧すき」&「手巻寿司」パーティー♪ 鱧の鍋なんて初めて。タマネギ入りの鍋も初めて。 手巻寿司ってどのくらい食べたか良くわかんない・・・。(^^;) おなかいっぱい。 帰宅後バタンキュー。 あーあ、明日で休みも終わりかぁ・・・。イヤン。

コメントを残す