2006/08/18(金)晴れ

5時起床。
コンビニで買い物して門前へ。
R8→R159→R249で2時間で門前に到着。
荷物下ろしてTシャツ着替えて。
慣熟歩行してTシャツ着替えて。
ウエットタイヤ履いて行ってたからタイヤ交換はせんで済んだけど、早くも疲れてしもた。(^^;)
走ってタイヤ左右入れ替えて走って。
昼:「キム兄のごはん 豚塩カルビ&チャプチェ弁当」いただきました。
「牛肉、豆腐、竹の子などを炒めたピリ辛のチャプチェと、塩カルビをセットにしたお弁当!」やて。
暑くて食欲無かったけど食が進みました♪
ドライタイヤに交換して走行。
台数メッチャ多くて1本走るのに50分並んで・・・。(^^;)
タケポンなかなか出てけえへんからまたコケたんかと思ったら前走車のインナーフェンダーが道の真ん中に落ちてたのを拾ってたそうで。(^^;)
疲れたのでとっとと片付け。
最後にパドックの掃き掃除して。
1730門前出発。
お土産買おうと思って道の駅に入ったら5時半で営業終了でした。orz
けど、店の人が「いいですよー」って電気の消えた店内に入れてくれました。(^^;)
電気も点けてくれました。(^^)
色々物色してお買い上げ。
R159が結構混んでたけど、2時間ちょいで金沢着。
夜:前から気になってた「金沢まいもん寿司 金沢駅西本店」に突撃!
R8沿いにあるけど、側道から入らなアカンかって入り損なった!(>_<) 回って回ってやっとこさ入店。 外には誰もおらんかったのに中は待ってる人で一杯! 結局46分も待ってしまった・・・。(@_@) サーモンとろ、ぶりとろ、まぐろ三昧(大トロ、赤身、ビントロ)、サーモン(オニオン)、えんがわ、締めさば、サーモン(カルパッチョ)、白えび、サーモン炙り、かんぱちいただきました。 なかなか美味しかったです。 金沢出発が9時半になってもた!来た時のペースで考えたら家に着くのは朝5時!? 高速乗っちゃおうかどうか悩んだけど、行ける所まで行こうとR8を南下。 途中児猿から焼肉写メとビール写メの攻撃を受けたりして。(^^;) シビれる位速いトラックに付いて走ったらあっという間にR161! 湖西道路でチギられてさようなら。(^^;) 京都東から名神乗ろうと思ってたけど、目が覚めてきたからそのままR1で。 3時帰宅♪早っ! 荷物下ろしてバタンキュー。

コメントを残す