2006/08/16(水)晴れ

9時起床。
朝:カステラ、低脂肪乳。
こないだオーバーホールしたアウトボードジョイントの組み付け。
グリス入れてシャフトと合体。
ブーツバンド締めたけど、手持ちの工具では整備書の数値まで締められへん。(>_<) 昼:冷麺。 ストレートまでブーツバンドプライヤ買いに行って。 旧プライヤで仮締めしてから新プライヤで締めたらバッチリ。 タイヤ交換して門前の練習会の荷造り。 ねこっぴさんから情報メールが! おかげさまでアルファーワン予約できました。<(_ _)>
勢いあまって「ジュウジュウ」まで予約してしまいました♪
10月って言うたらおばちゃんビックリしてました。(^ ^;)
夜:水炊き。
テレビ見ながら日記執筆。やっと追いついた。
明日は朝から出発して下道で金沢に向かいます。
前回の日記を参照したりして。明日は湖西道路乗らねば!
昼ご飯検索してたら夜更かししてしもた・・・。
挙げ句の果てに書きかけの日記はタイムアウトで消えてもた。(゚Д゚)
書き直しは気が乗らん。
寝る!

コメントを残す