2006/08/14(月)晴れ

5時半起床。
6時ロビー集合って言うてたのに、下りたらごうちゃんとU野っち以外先に出発しておらんかった。(^^;)
コンビニで朝ご飯買ってタカタへ。
朝:広島風お好み焼き、ビックアメリカンドック。
「朝から濃いなー」と言われながら・・・。
アナ西元さん号をセッティングしに012さん登場。
「昼は焼肉せんの?」って言われたけど、計時と走るのとで焼肉やる余裕無いんです・・・。(^^;)
光電管設置するのに走り回ってたらアナ西元さん登場。
「アンタが走ったら地面が揺れとる。」って朝から口悪いっす。(^^;)
ミヨタクさんも偵察(?)しに登場。何とおみやげに倉敷の美観地区にある森田酒造の「荒走り」いただいちゃいました♪
計時準備してたら自分が走る準備全然でけへん。(>_<) 走行開始でいきなりオフィシャルしにモンテへ。 オフィシャル交代してからインテのタイヤ交換してたら光電管の調子が悪い。(>_<) コネクターの所で断線してました。orz つなぎ直した後は快調♪ 昼前に何とか2本だけ走れました。 昼ご飯は総帥が買い出しに行ってくれました。 弁当選んでたら総帥が「チキン南蛮あるでー」って!総帥素晴らしいっす♪ 昼:「ポプラ」の「チキン南蛮弁当」いただきました。 タマネギ入りタルタルも結構イケます♪ タイヤ左右入れ替えて走行。ウエット2本ボウズに。 ドライに交換して走行。タイヤ左右入れ替えて走行。 合間に計時したりしてたらU野っちが刺さった!新品のガードがー!(>_<) さらにその後クラッチが滑ってU野っち終了。orz ごうちゃんにタイム抜かれたので慌てて走ったら立体交差の手前でシフトが入らずスピン!アブネー!(^^;) 落ち着いてもう1本走ってごうちゃんのタイムを抜いて終了♪(^^)v 片付けがこれまた大変!ケーブル巻いて光電管片付けて。 荷物積んでたらイスが無いー!宮ちゃんにパクられてた。(^^;) やっとこさ片付け終了。1日フル稼働で疲れた~! 「たかみや湯の森」で温泉入って。 休憩室でみんなの車載ビデオをダビングして。公開はいつできるかなー? おやつ:「北海道ソフトクリーム」いただきました♪ 1935大阪へ出発。モチロン下道。 温泉出てすぐに前の車がフラフラ走ってる。(>_<) 対向車線にはみ出したりウインカー右に左に出したり。 最初はいちびってるんかと思ったけど、どーも飲酒運転ぽい。邪魔じゃー!(゚Д゚) 出発が遅かったので渋滞も無く2100尾道通過。 その後も順調で、2200に鴨方の「ジョイフル」へ。 夜:お腹ペコペコやったから去年も食べた「トリプルハンバーグ」食べようと思ってたのにメニュー変わって無くなってた!(゚Д゚) メニュー見てたら新メニューに「チキン南蛮丼」499円があったのでいただきました♪ ご飯の上にキャベツを敷いた上に鶏の唐揚げが乗っかってタルタルかかってました。 これはこれでまいうー。 今回はタルタル三昧♪ 備前の手前で洗車場を発見したので突入! 6分200円やて。安っ!400円でインテピカピカ♪ 備前のエネオスで給油して、セルフの窓拭きで窓もピカピカ♪ その後も順調にスイスイっと帰ってきました。 第二神明の出口でETC専用ゲートも行列出来てたから須磨で高速下りたら料金所の後は車並んで無かった! 月見山から阪高乗り直し!西宮で下りたけど。(^^;) 2時帰宅。 去年と同じペースで帰ってきました。 皆無事に帰り着いたようで。 荷物下ろしてバタンキュー。

コメントを残す