2006/08/13(日)晴れ

6時起床。3時間睡眠や。眠い。(@_@)
朝:ゆで卵、低脂肪乳。
インテに荷物積んで。
0710タカタに向けて出発!
0842須磨。すげー、所要時間が去年と2分しか変わらん!
ケータイで去年の日記を見ながら進み具合をチェック♪
第二神明乗る入り口でババ混み!(>_<) ETC専用レーンにすらたどり着かれへんがな!(゚Д゚) 加古川バイパスもババ混み。(>_<) まぁ、いつも通りなペースかな。 いつものガソリンスタンドで給油&トイレ休憩。 ごうちゃんU野っち組も下道やけど、イチロー家で朝ご飯食べてるらしい・・・。 1100岡山の「梶屋」に到着。みよし之助さんお奨めのお店なのだ♪ 営業は11時半からなのね・・・。(^^;) エアコン効かせてインテの中で待ってたら続々と客がやって来る~! 並びだしたので慌てて飛び出て並びました。 ごうちゃんU野っちはまだ大阪におるらしい。ジュウジュウに間に合うんかいな!? 11時半開店やけど開いたの37分。その時点で20人くらい並んでました。 すでに汗だくや・・・。 昼:「エビ丼」750円いただきました。 待つことしばし、「エビ丼」が出てきました!エビフライが3尾そそり立ってる! フタ付いてたけど意味ねー! タマゴ多めのタルタルまいう~♪ ご飯には小エビも混ざってました。海苔もいい感じ。 ちなみにエビのデカさは「BOON」には及ばず。やっぱ「BOON」グレート。 第1の野望達成。 総帥からメールが。もうタカタサーキットで走ってるって!?早っ! その後もボチボチのペースで三次に向かいました。 1245倉敷のマクド通過。 1341福山市街で大雨に遭遇。昨日インテ洗ったのに・・・。(>_<) 1405尾道通過。 ごうちゃんU野っちはやっと事の重大さに気付いたらしい。遅っ! 1520三次着。 行列の分だけ去年より遅れました。(^^;) 秋の全日本の宿がアルファーワン取れなかったので近くのビジネスホテルを予約したので偵察に。 長老から電話が。もうみんなホテルにおるねんて!早っ! アルファーワン到着。石跳ね防止プラダン貼ろうと思ったけど、暑いからヤメ! 明日早起きしてやろ。(^^;) チェックインして冷たいシャワー浴びてスッキリ。 LANケーブル借りてネットして。ここまでの日記執筆。 さぁ、1830ジュウジュウだ♪ 夜:「ジュウジュウ」にて焼肉♪ 塩タン、コウネでビールぐび~♪ コウネは、一頭の牛から少量しか取れない希少部位で、広島が発祥らしいです。 肩バラの一部で、白い部分は脂身ではなくゼラチン質、コラーゲンたっぷりだそうです。 これの薄切りをさっと炙ってタマネギスライスを巻いて食べるとまいうー♪ ユッケ、生レバー、生センマイ。油断したらユッケ混ぜられてしもた・・・。(^^;) 塩で白肉、豚トロ、キソク、ロース。 広島で白肉はミノ、キソクはハラミのことです♪ その後タレで壺漬けカルビ、ホルモン、キソク、またまたホルモン、ヤサキ、ホッペ。 ホルモンは小腸です♪ヤサキとはココロのことです♪ いつも玉子うどんで締めるのですが、健康の為にクッパ少々にしときました。 デザートはモチロン、マクドにてマンゴーシェイク♪ ホテルに帰ってバタンキュー。

コメントを残す