2006/07/11(火)曇り

朝:自家製ドーナツ、カフェオレ、ブドウ&ヨーグルト。
どーもココログの調子が悪いと思ったら、2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間メンテナンスやて。
その間投稿、コメント、トラックバックできません。(>_<) しかし、メンテナンスのたびにヘタうってきたココログ大丈夫かな!? やっぱ自宅サーバーに引っ越すかぁ・・・。 ホームページ(モチロン会社の)のコンテンツ修正&作成。 問い合わせ対応。 「CAD印刷して」って印刷してたらあんまりフライングでけへんかった。(^^;) 昼:久々に南船場の「BOON」にて「サービス」600円いただきました。 火曜日はエビフライ♪ 何と、「ご飯少なめ」って言うてもた。(^^)v けど、「マヨ多め」って言うてもた。(^^;) システム修正の打合せ。 ホームページのコンテンツ修正&作成。 問い合わせ対応。 とっとと退社。 「ビックカメラ」寄って、「カメラのキタムラ」寄って。 夜:エビ、イカ、ホタテの焼いたん、ヒジキ、トマト、水ナス、海苔、ご飯。 「ダンドリ。」リアルタイムで見ながらステッカーのデータ作成。 「結婚できない男」禿しくうなずきながら見て。あんな肉の焼ける音ないやろ~! 目がショボショボしてきたから寝よ。

コメントを残す