2006/06/27(火)曇り一時晴れ

朝:天ざる大盛り。
昨日焼肉食いまくって食欲無いのに・・・。
コンテンツ作成&修正。
1つ片付いた!
出向中後輩Kからメール&電話が!
「昼メシ食べに行きましょー」って・・・。
まさか2次会幹事しろとか言わへんやろなぁ・・・。(^^;)
ちゅーか、腹減ってないっちゅーねん!
昼:本町の「ラ・ロシェルOSAKA」にて「ウィークデーランチ」750円いただきました。
フレンチの鉄人・ムッシュ坂井プロデュースの店です。
1999年にオープンしたけど来たの初めて。(^^;)
本町通りの「つるやゴルフ本店」の地下1階にあります。
豪華っぽい内装で、テーブルに案内されてイスを引かれてビックリ!
750円のランチ食べに来ただけやのに・・・。(^^;)
今週のメニューは「海老と白身魚のカツレツ ポートワイン風味のソース」でした。
付け合わせの野菜がトマトとキュウリって。さすが鉄人!?
バターライス(五穀米入り)付いてました。スープ無し。
腹7分目でヘルシー!?
2次会はしないみたいで何より。(^^;)
けど、朝8:45集合で式して披露宴てどうよ!?
入れ替えるサーバーのデータ移動。
問い合わせ対応など。
今日はほとんどの部長が出張でおらんかったのでヤな予感がしてたのが的中!
拉致されてもた。(>_<) ちゅーか、腹減ってないっちゅーねん! 夜:本町の「とんぼ」にて色々でビールぐび、焼酎のそば湯割りちびちび~。 20時までビール210円やからって先週わけわからんぐらいビール飲んだ店ですわ。(^^;) その翌日健康診断の結果が出たのだ。(^^;) 8時までちゅーてたのに9時まで飲んでもた・・・。(>_<) さっさと帰宅。 「アテンションプリーズ最終回」最後らへんだけ見て。上戸彩より相武紗季でしょ♪ 「ブスの瞳に恋してる最終回」見て。明らかにエビちゃんでしょでしょ♪ 寝よ。 何やかんやゆーて最近寝不足なのよね~。(@_@)

コメントを残す