2006/06/26(月)雨後曇り

朝:オムライス。
まだまだコンテンツ作成。
昼:「am/pm」の「和食材の15品目サラダ蕎麦」398円いただきました。
結構美味しいしヘルシーっぽくてお気に入り♪
書類整理など。
どんどんコンテンツ作成。
とっとと退社。
夜:東心斎橋の「一斗 東心斎橋店」にて焼肉!
こないだの祝勝会とおとといのお疲れさん会ちゅーことで♪(^^)
「ここは寿司屋?」みたいなカウンターの所に入ったら横の路地から奥に行けって!
そんなんわかるかー!(゚Д゚)
奥も本店と違ってメッチャ小綺麗!
逆に落ち着かへん・・・。(^^;)
生レバー。まあまあ。
キムチ盛り合わせ。結構辛目。(^^;)
特上塩タン2人前。まあまあ。
特上ハラミ。分厚くてまいう~♪
特選ツラミ、上ミノ、特上ミノサンド。ツラミは分厚くて噛むとホロホロって感じ。ミノはシャキシャキ、ミノサンド脂まいう~♪
上赤センマイ、上ミノ。アカセンデカくて脂乗っててまいう~!
バラ切り落とし、和牛カッパ。バラは文字通り(?)バラバラ・・・。カッパは特上バラのかぶり肉ですが天下茶屋で食べたのと全然違うかった・・・。
特上ネジ。肩ロースについてくる首の部分で噛む程に深い味わい。
バイトのにーちゃんに「ネジってどんなん?」って聞いたら、「(僕は)まだ・・・わかりません・・・。」って固まってた・・・。(わからへんかったら聞いてこーい!「わかりません」で済んだら警察いらんわい!はぁ、はぁ、・・・。)カッコ内はココロの叫びです。ちなみにココロ売り切れてました。(ToT)
極上外平。外ももの部分で、甘味のある適度な脂で見た目よりあっさりしてました。
おなかいっぱい♪
締めのラーメン!?ありえへん!体に悪いやん♪
とっとと帰宅。
「トップキャスター最終回」見て。やっぱ月9。なかなか。
寝よ。

コメントを残す